契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2007年12月20日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:40g D02HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D02HWの価格比較
  • D02HWのスペック・仕様
  • D02HWのレビュー
  • D02HWのクチコミ
  • D02HWの画像・動画
  • D02HWのピックアップリスト

『回線速度が安定の為、ソフト導入したほうがいいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D02HW」のクチコミ掲示板に
D02HWを新規書き込みD02HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > D02HW

スレ主 遥狼さん
クチコミ投稿数:4件

広島市の海田市というところで利用してます。

YouTobeやインターネットの閲覧ではすごくスムーズなのですが、オンラインゲームをしようとしたら、回線速度が1kbpsとか・・とまりとまりになるときがあります・・

そんな時にIE等起動してみても普通につながります・・。
その後少しの間は回線が復活するのですが、ゲームだけに専念しだしたらだんだん遅く・・

安定してないんですよね??

どうにかなりそうなフリーソフトご存知でしたら教えてください><
もしくは対策ありましたらお願いします。

書込番号:8292514

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 遥狼さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/02 23:35(1年以上前)

通常の回線の時だと

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/09/02 23:28:00
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 62.886kbps(0.062Mbps) 7.81kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 329.218kbps(0.329Mbps) 40.95kB/sec
推定転送速度: 329.218kbps(0.329Mbps) 40.95kB/sec

です・・・。

書込番号:8292628

ナイスクチコミ!0


WinXXさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/03 00:08(1年以上前)

どこのプロバイダでどこのネットワークを使用しているか分かりませんが…。
私の経験上、ODNを使用していてネットワークの接続状況を確認してもらい別のゲートウェイに接続してもらったら回線速度が上がりました。
ネットワークは「光フレッツプレミアム」を使用しています。
まずは、プロバイダ、ネットワークの会社に相談することでしょうかね。?(相手との会話はあまり感情的ならない方が良いですよ、相手も人間ですからこちらの対応によっては、早急に対応してもらえます。)

書込番号:8292841

ナイスクチコミ!0


羅天さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/03 11:21(1年以上前)

WinXXさん 
>どこのプロバイダでどこのネットワークを使用しているか分かりませんが…。
って、イーモバイルの掲示板ですよ?
それとも、イーモバイルを使って、別のプロバイダを選んだりできるんですか???

遥狼さん 
私は舟入本町に住んでいますが、通常のブラウジングには不都合は無いものの、ネットゲーム(私の場合はMMORPG)に耐えれる速度ではありませんね。
速度が安定していると、1.6〜2.0Mbpsくらいの速度は出ますが、上りは700kbpsくらいが関の山です…
せめて下り3M上り1M以上は欲しい。
安定も凄まじく悪いですしね。
また、イーモバイルは帯域制限の導入を検討しているようですので、その名の通り「モバイル用途」に限定した方が色々幸せになれるっぽいです。

書込番号:8294279

ナイスクチコミ!1


スレ主 遥狼さん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/03 22:01(1年以上前)

>プロバイダ選べないですよね;

会社はイーモバイルなんですが・・ちょっと言ってみようと思います。
1M超えることすらないのはちょっと悲しいので。。

MMORPGはできなくはないのですが、スカイプ通話しながらだとなぜか快適に動きます。なぞですがw

もう少し情報集めてみたいと思います。

書込番号:8296499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D02HW
ワイモバイル

D02HW

登録日:2007年12月20日

D02HWをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング