回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 登録日:2007年12月20日
外でネットにつながったら便利だと思ってイーモバイルを知りました初心者です。
さて,1000円から上限ざっと5000円ということですが,毎日1時間くらい,適当にWEB見たりして,どれくらい行くのでしょうか?
逆に,1時間webをうろうろするのが何回くらいで1000円で収まるものでしょうか?
どうも何パケットというのがよくわからないので,どなたか教えていただければ助かります。
書込番号:9823186
0点
画像もなにも読み込まないようにすれば、それなりかも知れないけど、
普通にWEB見てたらすぐに上限まで行っちゃうんでは?
書込番号:9823202
0点
今のリッチなwebサイトをみれば即効で1000円になります。
てかすぐに上限までいくでしょう。
逆にメールぐらいしかつかわなければ相当使えると思いますが。
時間で聞くのは無駄です。
人によって見るサイトも違えば時間あたりにみる量も違います。
書込番号:9823254
0点
以前のスレッドを見れば判ると思いますが、実質的には使わなければ1,000円、軽く使うと5,000円の二通りしかないといっても過言ではありません。
たとえば、おおざっぱですが、この質問ページをデスクトップに保存して全てのファイルサイズを合わせると約500KB以上ですから、1,000円で止まるのはこの程度のページで5回程度までで、約30回程度で上限に達します。
この事からも、普通に30分ほどネットサーフィン(死語?)すれば間違いなく上限に達するでしょう。
当然ですが、画像が多ければファイルサイズは多くなりますし、ムービーなどを見ると一発で上限に達することもあるはずですよ。
書込番号:9823328
1点
「ワイモバイル > D02HW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/05/27 13:03:46 | |
| 2 | 2011/09/27 1:45:05 | |
| 7 | 2011/06/13 9:55:54 | |
| 3 | 2010/08/24 21:43:32 | |
| 9 | 2010/05/02 18:04:01 | |
| 3 | 2010/02/26 16:34:20 | |
| 0 | 2010/02/10 5:03:21 | |
| 1 | 2009/09/22 21:11:20 | |
| 0 | 2009/08/29 8:15:39 | |
| 3 | 2009/07/08 17:23:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








