> > > > > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

HSDPA通信サービス「b-mobile3G」に対応するUSBコネクタタイプのデータ通信端末。市場想定価格は39,900円

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2008年 8月 7日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:30g b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのスペック・仕様

関連情報

新製品ニュース
日本通信、FOMA対応データ通信USBコネクタ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hの価格比較
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのスペック・仕様
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのレビュー
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのクチコミ
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hの画像・動画
  • b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

『ネットバンキングには要注意!』 のクチコミ掲示板

RSS


「b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H」のクチコミ掲示板に
b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hを新規書き込みb-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットバンキングには要注意!

2009/01/21 19:55(1年以上前)


データ通信端末 > 日本通信 > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

スレ主 nileriverさん
クチコミ投稿数:1件

まだ、イーバンクしか試してませんが、ログインができません。
b-mobileさんはセキュリティー面で対策(リンクシステム)を
施しているようですが、イーバンク側で認めないようです。

携帯(FORMA)は使えるのに何故か、不思議です。

正直、完全に失敗しました。

イーバンクを外出先で利用とお考えの方はお気を付け下さい。

書込番号:8968684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/01/25 00:10(1年以上前)

ちょうど購入しようと思っていたので、助かりました。

ジャパンネット イーバンク は使う予定でしたので、
どなたか情報ありましたら教えてほしいです。

購入をしばらく見合わせたいと思います。 よろしくおねがいします。

書込番号:8985178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/02/09 23:03(1年以上前)

確かにイーバンクは駄目ですねぇ。

セキュリティボードすら開かない。

書込番号:9067971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/19 22:37(1年以上前)

私もこちらを検討中ですが、出先でネットバンキングが出来ないと困るのですが。
新生銀行は大丈夫かおわかりの方いますでしょうか?
ジャパンネットバンク、イーバンクも使用していますが、こちらはだめなようですね。

書込番号:9122319

ナイスクチコミ!1


shaveさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/24 15:56(1年以上前)

ジャパンネットバンクもゆうちょも普通に使えてますよ
イーバンクは口座持ってないんでわからないですけど、、使えないんですね
どちらかというとこの製品ではなくイーバンクのセキュリティの設定か何かの問題じゃないですかね

書込番号:9148210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日本通信 > b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H
日本通信

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150H

発売日:2008年 8月 7日

b-mobile3G hours150 (150時間パッケージ) BM-DL3-150Hをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング