ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-E220
去年の12月にE220を購入したのですが、このモニタって立ち上がりがやけに遅いのですがこんなものですか?前のモニタはBIOS立ち上げ時ぐらいに立ち上がっていたのですが、E220はWINDOWSが立ち上がる直前ぐらいまで立ち上がりません。少し遅すぎると思うのですがどうでしょうか?
書込番号:518946
0点
2002/02/07 00:27(1年以上前)
私も同じモニターですが、
そんな事はありません。
買ったのは平成12年の11月頃でしたが、
時々、再起動時に立ち上がらない事がありますが。
画面歪んでいませんか?
左下のほう。
えっまだこのモニター売ってるのです。
書込番号:519139
0点
2002/02/08 00:23(1年以上前)
大仏さん返答ありがとうございます。
実は某電気店の展示処分品で22000円ぐらいで買ったのですが、
不良品だったのかなぁ。
画面&画質等は展示中に確認し購入しましたので、
歪んでる等はありません。
書込番号:521268
0点
「SONY > CPD-E220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/04/01 14:33:50 | |
| 3 | 2002/03/05 16:07:47 | |
| 5 | 2004/09/13 12:12:15 | |
| 2 | 2002/02/08 0:23:05 | |
| 4 | 2002/05/13 17:03:19 | |
| 0 | 2001/12/04 15:26:44 | |
| 2 | 2001/11/23 17:42:29 | |
| 3 | 2001/10/23 1:56:23 | |
| 6 | 2001/11/07 16:42:26 | |
| 2 | 2001/07/23 4:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


