ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-E220
今このモニタを使っているのですが買ってまだ半年くらいなのですが最近このモニタからかなりの高音が出てくるのですがこれって故障でしょうか?
書込番号:485394
0点
ハズレみたいですね。
画面の真後ろでしょうか?それとも下の方でしょうか?
保証期間内に販売店に連絡することをお薦めします。
書込番号:485415
0点
2002/01/22 01:02(1年以上前)
私も同じモニターです。
画面が歪んでます。
特に左下です。
キーという音は無いですが。
書込番号:485470
0点
2002/01/22 01:38(1年以上前)
返信ありがとうございます。
んーどこからでているかはよくわかりませんが、たぶん後ろの方からだと思います、
書込番号:485543
0点
2002/05/13 17:03(1年以上前)
解像度とリフレッシュレートはどう設定されてますか?。
縦方向の解像度×リフレッシュレートが可聴範囲だと高音が聞こえる場合
があります。
書込番号:710964
0点
「SONY > CPD-E220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/04/01 14:33:50 | |
| 3 | 2002/03/05 16:07:47 | |
| 5 | 2004/09/13 12:12:15 | |
| 2 | 2002/02/08 0:23:05 | |
| 4 | 2002/05/13 17:03:19 | |
| 0 | 2001/12/04 15:26:44 | |
| 2 | 2001/11/23 17:42:29 | |
| 3 | 2001/10/23 1:56:23 | |
| 6 | 2001/11/07 16:42:26 | |
| 2 | 2001/07/23 4:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


