ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-E220
E220を使っているのですがパソコンの電源を入れた時画面に表示されるまでに
すごい時間がかかります。
BIOSの画面なんてみれず起動している途中にやっと画面が表示されます。
これは仕様なのでしょうか?
書込番号:571694
0点
仕様なのかどうかは知らんけど、そういうモニタもありますね。
書込番号:571769
0点
2002/03/03 23:25(1年以上前)
モニターの電源を先に入れて、ブーンと音がした後パソコンの電源を入れる。
そうするとBIOSの画面が見れる。
書込番号:572716
0点
2002/03/05 16:07(1年以上前)
うちのはそんなことないです。
書込番号:575803
0点
「SONY > CPD-E220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/04/01 14:33:50 | |
| 3 | 2002/03/05 16:07:47 | |
| 5 | 2004/09/13 12:12:15 | |
| 2 | 2002/02/08 0:23:05 | |
| 4 | 2002/05/13 17:03:19 | |
| 0 | 2001/12/04 15:26:44 | |
| 2 | 2001/11/23 17:42:29 | |
| 3 | 2001/10/23 1:56:23 | |
| 6 | 2001/11/07 16:42:26 | |
| 2 | 2001/07/23 4:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


