ヘッドマウントディスプレイ > SONY > CPD-E220
画像見ていただけるとわかると思いますが
下の部分がわん曲します。(赤線のように)
リフレッシュレート、推奨解像度など変更してもだめでした。
普段は1280*1024*80で使用してます。
VGAはGFprce2MXです。
あきらめるしかないのですかね。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8008/gazou.jpg
書込番号:388405
0点
2001/11/23 04:52(1年以上前)
買ったばかりなら初期不良で対応してくれると思います
マニュアルにトラブルシューティングがあると思いますので試してください
直らなかったら買ったお店にGOです
諦めてはダメです
書込番号:388458
0点
2001/11/23 17:42(1年以上前)
早速のレスありがとうございます。
買ってからしばらく経ってるのですよ・・・。
と言うのも個々の掲示板など見てると安いなりのディスプレイだからと
言う事が多いので。
なのでこちらで発言するのもためらっていました。
もしも同じような状況の方からの意見を聞こうと思いまして。
念のためショップに聞いてみようと思います。
書込番号:389112
0点
「SONY > CPD-E220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2002/04/01 14:33:50 | |
| 3 | 2002/03/05 16:07:47 | |
| 5 | 2004/09/13 12:12:15 | |
| 2 | 2002/02/08 0:23:05 | |
| 4 | 2002/05/13 17:03:19 | |
| 0 | 2001/12/04 15:26:44 | |
| 2 | 2001/11/23 17:42:29 | |
| 3 | 2001/10/23 1:56:23 | |
| 6 | 2001/11/07 16:42:26 | |
| 2 | 2001/07/23 4:22:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


