『HDCPが認識されません。』のクチコミ掲示板

2007年11月 7日 登録

P223Wd [22インチ]

コントラスト比2500:1/応答速度5msの22型WSXGA+光沢液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 P223Wd [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P223Wd [22インチ]の価格比較
  • P223Wd [22インチ]のスペック・仕様
  • P223Wd [22インチ]のレビュー
  • P223Wd [22インチ]のクチコミ
  • P223Wd [22インチ]の画像・動画
  • P223Wd [22インチ]のピックアップリスト
  • P223Wd [22インチ]のオークション

P223Wd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 7日

  • P223Wd [22インチ]の価格比較
  • P223Wd [22インチ]のスペック・仕様
  • P223Wd [22インチ]のレビュー
  • P223Wd [22インチ]のクチコミ
  • P223Wd [22インチ]の画像・動画
  • P223Wd [22インチ]のピックアップリスト
  • P223Wd [22インチ]のオークション

『HDCPが認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P223Wd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
P223Wd [22インチ]を新規書き込みP223Wd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCPが認識されません。

2009/05/20 23:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P223Wd [22インチ]

スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

P223Wdを使っていまして、HDCPに対応しているため地デジチューナーを取り付けようと思っているのですが、nVIDIAの最新ドライバーのHDCPステータス表示で「お使いのディスプレィはHDCPに対応していません」のメッセージが出ています。また、アイオーデータやバッフォローの地デジ対応チェックソフトで調べても同様です。
P223Wdの取り扱い説明書にはHDPC対応とは記載されていませんが、元箱には対応シールが貼っていましたし、メーカーサイトのスペックではHDPCであることが記載されています。
ディスプレィ自体に設定があるようにも思えませんし、地デジチューナーを使用されている方がおられましたらご教示願います。

ビデオカードは、LEADTEK PX8600GTTDHでHDPC対応です。
OS:VISTA HP

書込番号:9577071

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/20 23:28(1年以上前)

PX8600GTって初期出荷分はHDCP未対応みたいだけど大丈夫?

書込番号:9577133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/20 23:33(1年以上前)

見当はずれでしょうが、まさか、D-subで接続してないですよね?

書込番号:9577184

ナイスクチコミ!1


スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

2009/05/21 22:12(1年以上前)

ハル鳥さん 織田外道さん

 ご回答ありがとうございます。

PX8600GTが初期出荷分はHDCP未対応だとは気がつきませんでした。
「お使いのディスプレィはHDCPに対応していません」の表示がでたので、ディスプレィの問題かと思ったのですが、ビデオカードの可能性がありますね。初期出荷分かどうかは分かりませんが、元箱にはHDCP対応の表記はありせんでした。ビデオカードを買い換える必要がありそうですね。接続は、DVIでP223Wdに付属していたケーブルを使用してます。

書込番号:9582102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P223Wd [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2008年8月購入のP223WD 6 2016/08/13 11:09:50
HDCPが認識されません。 3 2009/05/21 22:12:42
解像度の変更 3 2009/02/04 9:15:11
PS3との接続 3 2009/01/10 14:36:32
電源LEDの光り方がおかしい 6 2008/10/17 0:20:12
文字のにじみ?について 4 2008/10/04 23:39:45
脚について 0 2008/09/18 0:52:46
重要:アスペクト比固定について GeForce 0 2008/09/16 16:01:08
P223WBbidとの違い 0 2008/09/10 1:21:53
P223Wd 10 2008/09/16 4:16:05

「Acer > P223Wd [22インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P223Wd [22インチ]
Acer

P223Wd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 7日

P223Wd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング