『PS3&Xbox360用に検討中です。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

GH-JEF263SHB [25.5インチ]

HDMI端子を備えた26型WUXGA液晶ディスプレイ (ブラック) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JEF263SHB [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]の価格比較
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のレビュー
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のクチコミ
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]の画像・動画
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のオークション

GH-JEF263SHB [25.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]の価格比較
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のレビュー
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のクチコミ
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]の画像・動画
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF263SHB [25.5インチ]のオークション

『PS3&Xbox360用に検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JEF263SHB [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JEF263SHB [25.5インチ]を新規書き込みGH-JEF263SHB [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3&Xbox360用に検討中です。

2008/12/25 22:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEF263SHB [25.5インチ]

クチコミ投稿数:87件

こないだ、ショップにて実機を見てきました。
思った以上に映りもよく、気に入りました。
価格もだいぶ下がってきたので購入を考えています。

いろいろ調べていて、気になったのは、このモニターでPS3を繋いだ時に、画面表示は上下黒帯ができて表示されると言う解釈でよろしいでしょうか?
それとも、メーカーHPにはアスペクト比は16:10と書かれているので、強制的に縦長にされた画面になるのでしょうか?
PS3接続時に表示が上下黒帯がでてちゃんと1920x1080で表示されれば、購入しようと思ってます。
初心者ですみませんが、解答のほどよろしくお願いします。

書込番号:8839115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/26 07:43(1年以上前)

悪いことは言わない。普通にTV買った方がいい。


利便性や画質を考えるとこういうモニタはお勧め出来ない。

書込番号:8840437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/12/26 12:37(1年以上前)

鳥坂先輩さん>
貴重な意見ありがとうございます。
確かに液晶TVとも考えましたが、予算的に倍ぐらいかかってしまいます。
なるべく安くて、フルHDをと思って探してきました。

やはり、フルHD表示してもパネルの性能か何かで画質は落ちてしまいますかね?
どの程度の画像なのか実際ショップ持込で確認した方がよさそうですね。

他にもたくさん実際にPS3&Xbox360で使用している方から意見お願いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8841158

ナイスクチコミ!0


LT-1さん
クチコミ投稿数:6件 Nature Drive 

2008/12/31 10:58(1年以上前)

最近このモニタを、用途はPCメイン+Xbox360&ハイビジョン鑑賞用(HDDレコーダー接続)として購入しました。

一週間ほど使用してみての感想は「この値段なら満足」という感じです。

スレ主さんはPS3&Xbox360での使用をメインに考えておられるようですが、
Xbox360(アナログ接続)に関しては自分的には問題ナシです(PS3は持ってません)

この前のアップデートで16:10(1680x1050)に対応しましたので、
上下黒帯が表示され表示画面はバッチリ16:9。

このパネルは1920x1200なので若干横に拡大表示されているワケですが、
特に気になりません。

一応1920x1200にも設定してみましたが、
やはり真円が縦長の円になるので気になってしまいました。

とは云え、Xbox360用としては大満足です。

書込番号:8865182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/12/31 13:29(1年以上前)

LT-1さん>
Xbox360での使用感のレスありがとうございます。

>この前のアップデートで16:10(1680x1050)に対応しましたので、

そうですよね、アップデートでXbox360では問題ないかと自分でも思っていました。
でも、実際は少し縦長になっちゃうんですね。
実際、プレイするに問題なさそうなので安心しました。
貴重なレポートありがとうございます。

問題はPS3ですね・・・。
いったいどう表示されるのか!?
最近素直にフルHDの同じグリーンハウスのGH-ACH243SHBにしようかとも考え中です。
それか、24インチクラスのフルHDあたりにしようかとも考えています。
26インチの大きさにあこがれますが、表示領域がそんなに変わらないようだったら、後者の選択もありかと思っています。

年始の初売りセール狙いで買おうかと思っています。
とても、参考になるレスありがとうございました。

書込番号:8865817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JEF263SHB [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JEF263SHB [25.5インチ]
グリーンハウス

GH-JEF263SHB [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

GH-JEF263SHB [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング