『文字が滲んで困るとu』のクチコミ掲示板

2006年 7月26日 登録

ProLite E1900WS-2 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1900WS-2 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のオークション

ProLite E1900WS-2 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1900WS-2 [19インチ]のオークション

『文字が滲んで困るとu』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1900WS-2 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1900WS-2 [19インチ]を新規書き込みProLite E1900WS-2 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

文字が滲んで困るとu

2007/05/02 16:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1900WS-2 [19インチ]

スレ主 社壊人さん
クチコミ投稿数:2件

質問させていただきます。

二日かけて昨日やっと初自作が完成しました。
が、文字が滲んで困っています。
最初はこんなものなのかな・・・と思ったりしましたが
時間がたつにつれ、凄く目が疲れている事に気づきました。
液晶の設定をいじりましたが直らず。
この液晶を使っているのですが、やはり安い故の弊害でしょうか?
以下に関係ありそうなパーツのスペックおいときます。

グラボ:WinFast PX7600 GS TDH (PCIExp 256MB)
モニタ:ProLite E1900WS-2
OS:WinXPHome
○アナログ接続

ご助言よろしくお願いします

書込番号:6293518

ナイスクチコミ!1


返信する
九月雨さん
クチコミ投稿数:214件 お茶の水博士のブログ 

2007/05/02 16:20(1年以上前)

パネルが1440×900(WXGA+)なんで、これ以外の解像度を指定すると、ドット補完処理で滲むのは当然かと。。。
あと液晶ディスプレイのリフレッシュレートは60Hzが最適なんで、この辺もどのように設定されてるか確認して欲しいですね

自分がどのような設定で使ってるか書かずに怒り顔では、レスが付きませんよ

書込番号:6293550

ナイスクチコミ!2


スレ主 社壊人さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/02 17:19(1年以上前)

九月雨さん

返信ありがとうございます。
確かに、乱雑に書いてしまいました・・・
申し訳ないです。
滲みについてですが、解像度の設定が1440*900じゃなく間違っていました;
変更した!と思っていたら、1280*1024のまま・・
おかげで問題解決です。
ありがとうございました!

書込番号:6293734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/02 18:04(1年以上前)

それなりのビデオカードを使用しているならDVI-Dケーブルを買ってデジタル接続すれば。

書込番号:6293887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1900WS-2 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E1900WS-2 [19インチ]
iiyama

ProLite E1900WS-2 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

ProLite E1900WS-2 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング