『音声が聞こえません』のクチコミ掲示板

2007年11月 1日 発売

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

HDMI端子を備えた24型ワイド液晶ディスプレイのブラックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオークション

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の価格比較
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のスペック・仕様
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のレビュー
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のクチコミ
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]の画像・動画
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のピックアップリスト
  • ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

『音声が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]を新規書き込みProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

音声が聞こえません

2008/03/18 22:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

スレ主 マサ91さん
クチコミ投稿数:6件

マニュアルにも詳しく書いてないので宜しくお願いします。

書込番号:7552324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/03/18 22:25(1年以上前)

ここをサポセンと勘違いするのはやめましょう
答え分かるかもしれないけど教えてあげれないよ

書込番号:7552366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/18 23:40(1年以上前)

情報少なすぎですね、接続がどうなっているのか書きましょう。
とりあえずQ&Aにそれらしい情報がありますよ。

http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/24/PLB2403WS/qa.html

書込番号:7552893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/03/19 10:20(1年以上前)

情報も詳しく書いてないので宜しくお願いします。

AMD至上主義

書込番号:7554242

ナイスクチコミ!1


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/20 15:16(1年以上前)

モニターとPCをLINE→LINE入力時にPCのマスター音を最大、モニターのLINEボリューム100にしても音声はかすかに聞き取れるレベルですが、下記構成のHDMI経由ならそこそこいい音ならしてくれます

MB:ASUS STRIKER-II FORMULA(PCIe SUPER FXII)
GB:ASUS EN9800GX2
上記をPC内部でデジタルオーディオケーブル接続した後に
モニター付属のDVI→HDMIケーブルにて接続しモニターの音声入力を
「LINE」から「自動」へ変更することにより問題なく再生

スレ主の試された接続はLINE接続によるものと当方は判断して助言いたしますが
モニター内臓スピーカーは所詮、付属品レベルでしかなく
まともな音声再生をされたいのでしたらモニターのスピカーは
使用されないほうがいいかと

ただ根本的なところでなぜLINEだと音が小さいのかは当方もわかりません
申し訳ない・・・

書込番号:7832342

ナイスクチコミ!1


f244さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/25 01:27(1年以上前)

私も使用していますが、
私の場合は 画像接続 HDMI
スピーカー は LINE(付属のコード) でした

最初は音がしませんでしたが、
モニターの下部の設定ボタンの中の
スピーカー設定で、自動⇒LINE にすると
音が出ました

外しているかもしれませんが
試してみてください

書込番号:7851506

ナイスクチコミ!1


yuzusachiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/01 20:40(1年以上前)

>髭様さん
EN9800GX2で付属のHDMI−DVIケーブルで問題なくPC画面が
映りますか(映ってるんですね)。

当方、8600GTのボード(GIGABYTEのものです)だと、どうがんばっても
ダメでした。先ほど、サポセンに問い合わせメールをかけたところです。

最初から無問題でしたか?

書込番号:7884308

ナイスクチコミ!1


髭様さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/02 01:29(1年以上前)

>yuzusachiさんへ
モニター付属のDVI→HDMI変換ケーブルにての接続で
1920*1200モードは使用できましたが全く問題がない
とまではいきませんでした

OSはWINXP-MCE2005sp3での
DirectX9.0c使用のゲームで
1024*768のモードまでしか使用できないこと

その為、PCへの接続はこのケーブルを今は使用
していません

※最初に通常のアナログケーブルにて接続されている場合
DVI→HDMIケーブルに交換し
モニター前面のEXITボタンを1度押したら現在の接続が
D-subであったことになっていると数秒表示がでるはず
その際にもう一度EXITボタンをおせばHDMIに接続が
切り替わります。

その後ENTERボタンを押し必要があれば
入力選択をHDMIに変更すれば使用可能かもしれません。

書込番号:7885848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]
iiyama

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ProLite B2403WS-B PLB2403WS-B1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング