『相性について』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 登録

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度 (規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

『相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

相性について

2008/11/19 20:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

クチコミ投稿数:8件

今度マウスコンピューターのパソコンを購入予定です。
仕様は以下のページにあります。
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lms/spec.html

ちなみにこの中の49980円のものを購入予定です。
このワイド液晶は使えるのでしょうか?

調べてみるとイイヤマはマウスコンピュータの関連会社?のようなので相性は問題ないのかなと思ったりしたんですが・・・
わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:8663411

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/19 21:08(1年以上前)

¥49980のスタンダード構成
ATI RADEON HD 3200 (オンボード)
サポート解像度 1,440×900 対応してるし。
2(DVI-D / アナログRGB Mini D-SUB 15ピンメス)

アナログでもデジタルでも接続出来るようですし、問題ないのでは。

書込番号:8663511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/19 21:15(1年以上前)

>じさくさん
ご返信ありがとうございます。
すみません、せっかく教えていただいたのですが39,900円のスタンダード構成ではなく、49,980円のハイスペック構成のものです。(右から2番目のもの)
説明不足で申し訳ありません。
ビデオチップは【チップセットに内臓】、モニタインターフェイスは【アナログRGB Mini D-SUB 15ピン メス】
となっておりますがこれでも大丈夫でしょうか?

書込番号:8663548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/19 21:18(1年以上前)

こんばんは、ねこむら123さん 

D-Subで接続可能ですね。
OSなしのモデルでの購入ですかね・・・

書込番号:8663569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/19 21:25(1年以上前)

>空気抜きさん
ご返信ありがとうございます。
ワイド液晶は初めてだったのでわからないことがあり助かりました。
購入を検討してみたいと思います。
OSやドライバは自分でインストールするつもりです。

書込番号:8663596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/19 21:46(1年以上前)

こんばんは、ねこむら123さん

OSのインストール前にF6のドライバをインストールするかBIOSでAHCIをIDEに変更する・・・
http://www.intel.co.jp/jp/support/chipsets/imsm/sb/cs-021736.htm

書込番号:8663739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件

2008/11/19 22:48(1年以上前)

こんばんは、ねこむら123さん

モニターに関しては PC本体と D-SUB  あるいは DVI の 端子形状があえば 間違いなしに使える と思いますよ 
相性に関しては PCパーツ ではないので 神経質にならなくても OK かと思います !!! 

書込番号:8664136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/19 23:37(1年以上前)

>空気抜きさん
ご指摘の件については以前ちょっと耳にしたことがあったのですが改めで教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
調べてみると、有志の方が作成したF6回避ツールなるものなどがあるようですね。
これを使ってCDをカスタマイズしてインストールしてみたいと思います。

>ブラックトレノさん
ご返信ありがとうございます。
そうなんですか〜、あまり神経質になりすぎずに今後このようなものを買うときの参考にしていきたいと思います。

書込番号:8664444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件

2008/11/19 23:53(1年以上前)

ねこむら123 さん   ご返信 ありがとうございます。

PCの設定 がんばってね !!!

書込番号:8664547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 5 2009/05/23 22:35:18
コネクタ接続について 4 2009/03/17 6:24:25
DDC2Bとは? 2 2009/03/13 0:33:25
モニタの横伸びについて2 2 2009/03/10 4:02:34
このモニタの対応について 3 2009/03/07 22:29:31
モニタの横伸びについて 3 2009/03/06 20:50:20
ドット落ちについて 5 2009/03/03 13:43:18
対応ビデオカードについて 9 2009/03/02 17:45:32
パソコンの電源が落ちます 1 2009/02/24 15:45:04
画像の事で質問させてください。 0 2009/02/23 22:30:27

「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング