『ノートパソコンの液晶が・・・(泣』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 登録

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月13日

  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の価格比較
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のレビュー
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のクチコミ
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の画像・動画
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

『ノートパソコンの液晶が・・・(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]を新規書き込みProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコンの液晶が・・・(泣

2009/02/18 03:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日、友人にノートパソコンの液晶を割られてしまいました・・・

ノートパソコンの液晶は修理が高いと聞き(6万くらい)、
しかも3月から一年間留学に行くので、とりあえず液晶だけを購入して持っていこうと思います。
持ち運びを考え、19インチ以下にしたいのですが・・・ディスプレイ単品はどれも足がついているのでしょうか・・・?

大きすぎず、それなりにメインで使えるおススメの液晶を教えていただきたいです。
予算は2万以下です。よろしくおねがいします。

書込番号:9113341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/18 03:43(1年以上前)

ディスプレーにはスタンドが大抵付いております。
但し、殆どが脱着可能です。
脱着方法はネジ止め、差し込み(一度つけると中々取れない)、ワンタッチなど様々。
DELLの19インチモニターはボタンを押すと簡単に取れるタイプでした。(会社で使用中)
海外での使用なら電源が対応してる必要もあります。

ちっちゃいけど、こんなのもあります。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-usb7x/index.htm

書込番号:9113385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/18 03:54(1年以上前)

どこで売ってるのかも価格帯も判りませんがスタンドも無く
電源もUSB接続だけのモニター発見!

http://www.samsung.com/jp/consumer/detail/detail.do?group=computersperipherals&type=monitors&subtype=lcd&model_cd=LS19LFUGFZ/XJ

書込番号:9113397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]のオーナーProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]の満足度4

2009/02/18 06:14(1年以上前)

わざわざ日本からもっていかなくても現地で購入するのが一番良いと思いますよ。

書込番号:9113470

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/18 09:29(1年以上前)

どこに行くのか知らないけど、アメリカじゃ19インチ液晶$100程度で買えるんだよね
今の為替レート適用するとどんなにたかく見積もっても9500円程度
まぁ送料掛かるけどGround使えばせいぜい$20(ものによってはFreeShippingってのもあるくらい)
あわせても$120程度で日本と大差ないか、逆に日本より安い
安いのになればAcerとかでも$90ってのもある

苦労して持って行っても輸送中に割れる可能性だってあるんだから、そんな危険性冒すよりも確実な方買った方がいいんじゃね?
航空会社が壊れやすい、割れやすいものをスーツケースに入れておく方が悪いっていえば、それは免責扱いになっちゃうんだよね
まぁ壊れやすい物は機内持ち込みが原則だけどね
でもあんなでかいもの持ち込みたい?
そもそも持ち込めるかどうか分からんよ(サイズ規定あるし)
それに保証の関係だってある

1年で$100
高くはないと思うんだけど
帰国前に現地で売り払ってくれば良いだけなんだしさ
日本で買った物より現地で買った物の方が保証とかの関係で間違い無く売り払いやすいよ

日本で売ってる液晶なんて大抵は全世界的に展開してる企業のものだし何処で買っても質は同じ

書込番号:9113865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 10:38(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

名前のまんま、行くのはドイツなんです。機械は日本が安いと聞いていて(というか先入観?)もって行くほうが安いかなと思ったんですが・・・ヨーロッパと比べたらどうなのか調べてみます。
でもいいものを現地で買えるかは自信ないです。専門知識も十分な言葉もないので(泣)

いいものが見つかれば、むこうで買えるように頑張ってみます!!

書込番号:9114070

ナイスクチコミ!0


901-Xさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/18 19:30(1年以上前)

ちょっと疑問に思ったのですが、液晶が割れたノートPCにディスプレイを買って付けて使うという事でしょうか?

余計なお世話かもですが、今お使いのノートに比べてたぶん随分性能は落ちると思いますが、新品で小型のノートパソコンを購入する手もあるかも?と思いました。
こちら(↓)で、何も選択せず、検索ボタンを押すと最安値から出てきますが、
http://kakaku.com/specsearch/0020/
私としては解像度WSVGA以上 (1024x600以上)広いのがお勧めなので3万円ちょっとと予算はオーバーしてしまうんですけどね;。

それから、ディスプレイのみの購入なら、もし買えそうなら私も現地調達が安いのではないかなと思いますが、解像度がSXGA(1280x1024)で安いものがお勧めです。
(それだとおそらく17〜19インチです。今現在日本だと10000円をチョット超えるくらいですね)検索(↓)
http://kakaku.com/specsearch/0085/
お勧めの理由は大抵のノートPCで出力出来る解像度だからです。
XGA(1024x768)でもよいです。

書込番号:9116019

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/18 19:51(1年以上前)

アマゾンのドイツのサイトでも見てみれば。
ドイルに行くのだからドイツ語くらい読めるでしょ。

書込番号:9116125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視野角について 5 2009/05/23 22:35:18
コネクタ接続について 4 2009/03/17 6:24:25
DDC2Bとは? 2 2009/03/13 0:33:25
モニタの横伸びについて2 2 2009/03/10 4:02:34
このモニタの対応について 3 2009/03/07 22:29:31
モニタの横伸びについて 3 2009/03/06 20:50:20
ドット落ちについて 5 2009/03/03 13:43:18
対応ビデオカードについて 9 2009/03/02 17:45:32
パソコンの電源が落ちます 1 2009/02/24 15:45:04
画像の事で質問させてください。 0 2009/02/23 22:30:27

「iiyama > ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]
iiyama

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月13日

ProLite E1902WS-B1 PLE1902WS-B1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング