『縦に伸びる』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ホワイト)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

『縦に伸びる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

縦に伸びる

2009/03/23 20:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

スレ主 ladbrokeさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーのRDZ-D700に接続し、DVDと地デジを観ることを主な目的に、《1920x1080もサポートしています》 というメーカーWebサイトの情報に安心して購入しました。実際には《「アスペクト比固定拡大」入力信号の画面縦横比を保ったまま拡大表示します。※アスペクト比は4:3、5:4の時に対応。》という記述の方に注意すべきでした。16:9の映像は少し縦長になります。画像は、あれこれ調整しまくってなんとか我慢できる程度まで落ち着きましたが、スピーカーの音の質も含め、値段以上の期待は禁物です。PCのモニターとしても値段並み以上ではないです。微調整iiyamaは初めてでしたが、モニターブランドとして、どうしてこんなに有名なのか、理由がわかりません。

書込番号:9292961

ナイスクチコミ!0


返信する
1323さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 21:44(1年以上前)

>実際には《「アスペクト比固定拡大」入力信号の画面縦横比を保ったまま拡大表示します。※アスペクト比は4:3、5:4の時に対応。》という記述の方に注意すべきでした。
と自分の不注意を認めているのにかかわらず悪評価を付ける意味がわからない。
馬鹿をさらしてるようなもの。

書込番号:9293497

ナイスクチコミ!2


スレ主 ladbrokeさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/23 21:55(1年以上前)

確かに少々バカな失敗をしたと思います。ただ画質、音質に関する評価は、それとは別の話です。

書込番号:9293593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/23 23:23(1年以上前)

確かに「悪」はひどいです。

フルHD(1920×1080)を求めるなら、アスペクト比は必ず確認すべき情報であり、
メーカーサイトにも記載されています。
画質、音質は値段の割にはよい方だと私は思いますよ。

それほど拘りがあるならば、なぜ店頭で実物を確認しなかったのでしょうか?
他との比較も可能かと思います。

あなたが納得の上で購入した物に対して
そのようないちゃもんを付けられたのでは、メーカー側がかわいそうです。

書込番号:9294271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 05:17(1年以上前)

えっとですね・・・
これの解像度は1920×1200ですよね。
それを1920×1080つまりフルHDで使用する時点で間違ってますよ。
モニター側の設定が不可で基本が縦長になるのでしたら、パソコンの方で設定するしかないのでは?
普通に6万ぐらい売っている32型の液晶TVをパソコンに繋げればお得だったのでは?
現に最近までSONYの32型液晶TVをモニターとして使用してました。
TVの機能がパソコンに合うのですごい見やすいですよ。
DVDをTVで見るよりTVをパソコンに繋げて容量の小さい動画を見る方が綺麗でした。
私はこのモニターを最近購入しようか検討中です。

書込番号:9309234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS PLE2607WS-W1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング