『DVIで繋ぐと表示されません・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

ACR機能やHDMI端子を備えた25.5型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。直販価格は54,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の価格比較
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のレビュー
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のクチコミ
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]の画像・動画
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

『DVIで繋ぐと表示されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]を新規書き込みProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

DVIで繋ぐと表示されません・・・

2009/01/26 22:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日このモニターを購入して、大きくて綺麗な画面に満足しております。

最初はD-subで繋いでいたんですが、デジタル表示にしたくてDVIに接続し直してみたところ、
最初のWindowsが立ち上がるまでは表示されるのですが、
ログイン画面に入る前に画面が真っ黒になって青のウインドウに「DVI NO SIGNAL」と表示されてしまって
何分か待ったりしてみてもまったく反応がありません。

もし思い当たる解決策や原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

ちなみにグラボはGeForce7300GTの256MBを積んでいます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8994961

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/26 22:33(1年以上前)

モニターの入力切替されてみたんでしょうか?

Q&A
iiyama ProLite E2607WS E2607WS-B http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2607WS/qa.html

Q10 入力が自動的に切り替わらない。

A10 ■回避法
仕様です。入力切替は、無信号状態の時は「1」ボタンを押して、サブメニューを表示させてから入力ソースを選択します。

信号が入力されている状態のときは、「2」ボタンを押して入力を切り替えます。たとえば、HDMIとDVIの両方の入力に信号が入力されている場合など。

書込番号:8995202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/27 10:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

入力切替は無信号状態のときに予めDVIにしたり、
信号が入力されている状態でDVIに切り替えたりしてみました。
しかし最初のOSを立ち上げてログインするまでは画面が表示されますが
ログイン画面に入る前に「DVI NO SIGNAL」と表示されて何も映らなくなってしまいました。

途中で信号が切れてしまう?ような現象になっていて原因がわかりません。

他に考えられる要素があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8997373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/28 13:39(1年以上前)

本体側に問題がある場合もあります。

私が以前に経験したのは、D-sub接続で別機種なので参考程度にしかならないかもしれませんが、
ある日突然、Windowsのログイン直前までしか表示されなくなり、その後は画面上に「No Signal」の文字が出るだけでした。
他のPCからの信号では表示されたので、本体の問題と断定し、分解してすると、マザーボードの電源周りのコンデンサが膨張していたので、それを交換して修理できました。

今回は、まずは本体かディスプレイかの切り分けを確実にするべきだと思います。

書込番号:9002823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/30 20:28(1年以上前)

martin10menさんはじめまして。そして、書き込むのも初めてですが、よろしくお願いいたします。

martin10menさんが言うように、始めは画面を表示されて[ログイン画面」でモニターが待機状態になるのなら、ひょっとしたらグラフィックボードと、このモニターをD-subとDVIと両方のケーブルで接続していないでしょうか?(或いはデュアルモニターでは?)

私はGeForce8800GTで、デュアルモニターで使用していますが、[画面のプロパティ⇒設定]で、[Windowsデスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする(E)]のチェックを外して、再起動したところ、martin10menさんの言うように、片方のモニターは、起動画面からWindowsXPの画像までは表示されましたが、ログイン画面になると待機状態になりました。

そこで、2本のケーブルの内どれか片方外した所、症状は改善されました。

一つのモニターで、こんな状態になるかは確認できませんでしたが、原因の可能性の一つとして、確認していただけませんか?

既に、DVI接続のみとなっている場合は、ごめんなさい見当違いのコメントです
言葉や説明が下手なので、不快な部分や意味が解りづらい所も有るかと思いますが、ご了承していただくとありがたいです。

修理など、大事にならないよう願いながら、失礼いたします。


書込番号:9014495

ナイスクチコミ!2


亀浦さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/02 13:43(1年以上前)

遅レスで失礼
問題解決してますか?

DVI接続して
PCの電源入れて画面が表示されたら
キーボードの Pauseキーを押します
PCは、この状態で待ってくれてますから
モニターのENTERキーを押して、DVI入力に設定
設定を確認し、適当なキーを押すと、PCの起動が再開され
設定間違いなければ、Windows起動後も画面が表示されるはずです。

書込番号:9179687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]
iiyama

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ProLite E2607WS-B PLE2607WS-B1 [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング