『このパソコンで使用可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 8日 発売

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

DCR機能を搭載した20型ワイド液晶ディスプレイ(マーベルブラック)。直販価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の価格比較
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のレビュー
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のクチコミ
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の画像・動画
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のオークション

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 8日

  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の価格比較
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のスペック・仕様
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のレビュー
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のクチコミ
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]の画像・動画
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のピックアップリスト
  • ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

『このパソコンで使用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]を新規書き込みProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンで使用可能でしょうか。

2009/03/06 11:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

スレ主 そっけさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは、初めまして。
現在使用しているパソコンのディスプレイが故障してしまいました。
新しいものの購入を検討しているのですが…そこで皆様に自分のパソコンでの使用が可能かを教えていただきたいのです。

現在使用しているパソコンはNEC社製のPCーVF5006Dです。
映像の端子はDVIとのことですが…使用可能なのでしょうか?


是非お返事をよろしくお願いします。
失礼します。

書込番号:9200258

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/06 11:50(1年以上前)

121ware.com サポート 商品情報
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-VF5006D


グラフィックアクセラレータ SiS651
インターフェイス DVI-I(29ピン)

接続自体はデジタルで接続可能ですが、解像度1680×1050の設定がSis651ではうまくいかない(設定出来ない)ようですね。
ドライバーのアップデートでもうまくいくかどうか。

単純に交換ならデジタル接続端子のある普通の19インチ(解像度1280×1024)の方がいいかもしれませんね。


書込番号:9200389

ナイスクチコミ!1


スレ主 そっけさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 13:55(1年以上前)

じさくさん、お早いお返事有難うございます。


どうやらこのディスプレイは向いていないようですね…。
19インチ(1280×1024)なら可能かもということですがこの商品の19インチはどうでしょうか?
19インチでもワイド仕様らしいからあまり向いていない感じでしょうか。

もし駄目なときは他の商品を検討しようと思いますがその場合、19インチ(1280×1024)で映像の端子がDVIなら大体の商品が使用可能なのでしょうか?


重ね重ね質問申し訳ありません…。
よろしくお願いします。

書込番号:9200870

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/06 15:15(1年以上前)

ワイドのモニターの場合は解像度の設定がうまく設定出来ないので、
横に引き伸ばされた画像になりますので使いづらいでしょう。

ワイドではない19インチや17インチであれば解像度の設定は問題ないので
デジタル接続の端子があれば一応なんでもOKですが。

ちょっと余計な出費になりますがPCにビデオカード取り付ければワイドモニターでもなんでもOKにはなりますが。
対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=61006&categoryCd=17
GA-6200A/PCI 
http://www.iodata.jp/product/tv/ga/ga-6200apci/

書込番号:9201125

ナイスクチコミ!1


スレ主 そっけさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/06 16:24(1年以上前)

じさくさんお返事有難うございます。


やはりワイド仕様のものは向かないのですね。
アドバイスの通り17インチや19インチを色々みていきたいと思います。
ビデオカードのほうは予算的に際どいので今回は諦めます…。



迅速・ご丁寧なお返事有難うございました。
とても参考になりました。

それでは失礼します。

書込番号:9201378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]
iiyama

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 8日

ProLite E2002WS-B PLE2002WS-B1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング