『購入を考えていますが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

LCD-AD221XB [22インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • LCD-AD221XB [22インチ]の価格比較
  • LCD-AD221XB [22インチ]のスペック・仕様
  • LCD-AD221XB [22インチ]のレビュー
  • LCD-AD221XB [22インチ]のクチコミ
  • LCD-AD221XB [22インチ]の画像・動画
  • LCD-AD221XB [22インチ]のピックアップリスト
  • LCD-AD221XB [22インチ]のオークション

『購入を考えていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-AD221XB [22インチ]を新規書き込みLCD-AD221XB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えていますが

2009/02/13 23:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]

スレ主 430兄さん
クチコミ投稿数:2件

自分のpcに対応しているかがわかりません。
DELL GX280 という機種ですが、
接続は出来るのでしょうか?
またモニターの性能は発揮できますか?
初心者なのでやさしくお願いします。

書込番号:9089750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/13 23:57(1年以上前)

 430兄さん、こんにちは。

・グラフィックボードを増設していなければ(オンボードなら)、D-sub端子
・グラフィックボードを増設していれば、DVI端子

 で接続されればいいでしょう。
 このモニタには両方の端子があります。

 オンボードだと、インテル Graphics Media Accelerator 900で
「最大表示解像度1,600×1,200、85Hz、1,670万色」と仕様に書いてありました。
 
「GMA900でワイド表示はできますか?」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/00851012086/SortID=8265375/
 によると、1680x1050にも対応しているので大丈夫かと思います。

書込番号:9089896

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/14 00:01(1年以上前)

出来ると思うけど。D-Sub端子はあるみたいだし。

性能を最大限発揮したいならDVIで接続する必要があります。もっともこのディスプレイに限った話ではありませんよ。DVIで接続出来なければ他も一緒です。

書込番号:9089930

ナイスクチコミ!1


スレ主 430兄さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 06:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
接続できるみたいですので、購入しようと思います。

書込番号:9090922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8 対応? 3 2014/03/07 2:57:25
デュアルディスプレイで認識できない? 1 2010/05/06 6:41:27
ATOKセット 0 2009/05/24 7:19:40
1440x900で表示させたいのですが。 6 2009/05/21 1:09:33
購入を迷っています 6 2009/02/18 10:44:54
交換して頂きました…♪ 0 2009/02/14 20:07:18
購入を考えていますが 3 2009/02/14 6:45:42
PS3と接続したが・・・・ 3 2009/02/05 14:48:16
DVDレコーダーとの接続 2 2009/02/02 17:15:01
これって不具合でしょうか? 5 2015/01/31 8:49:36

「IODATA > LCD-AD221XB [22インチ]」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-AD221XB [22インチ]
IODATA

LCD-AD221XB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

LCD-AD221XB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング