『いくつか質問させていただきます。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

地上デジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン表示対応21.6型液晶ディスプレイ(縦横比16:9)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx2/D5端子x1/S端子x1/コンポジットx1 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の価格比較
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のレビュー
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のクチコミ
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]の画像・動画
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオークション

『いくつか質問させていただきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-DTV222XBR [21.6インチ]を新規書き込みLCD-DTV222XBR [21.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

いくつか質問させていただきます。

2009/12/12 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

スレ主 FF113さん
クチコミ投稿数:15件

現在私が使っているモニターは間に合わせで買った物なので、
最近買ったPS3がプレイでき、地デジも見れる、このモニターを購入したく思っています。

そこで質問なんですが、
1:地デジを見る場合、このモニター以外に買わなくてはいけないものはありますか?
2:PS3をプレイする場合、画質は満足いく画質と言えるでしょうか?

以上2つの質問に答えていただきたいです。
では、お願いします。

書込番号:10620293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/12/12 21:14(1年以上前)

1、パソコンなどが必要です。液晶単体では観ることは出来ません。
2、人により満足かどうかはかわるかと

書込番号:10620435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/12 21:31(1年以上前)

1. 地デジチューナー内蔵なので見ることは出来ると思います
2. 画質に満足するかは好みがあるのでわからないです

パソコンを接続しないのであれば、テレビを買った方が良いと思いますよ
パソコンモニターとして開発されているので専用機であるテレビの方が
機能等でも良いと思いますし、パソコンモニターにゲームを接続した場合
遅延等が発生するものもあります

書込番号:10620534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/12/12 21:54(1年以上前)

>1. 地デジチューナー内蔵なので見ることは出来ると思います
すみません、電源端子の横に同軸端子ありましたね。
見逃した・・・

書込番号:10620675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FF113さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/13 00:15(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます。
PS3の画質についてですが、
ご自分でやってみたときにどう感じたか教えていただきたいです。

書き忘れていましたが、
モニターではPC、PS3をメインで使い、
おまけ程度にTVも見たいな〜って感じです。

書込番号:10621626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/13 00:49(1年以上前)

これを使っているのではないので画質はわからないですけれど
過去ログやレビューを見る限りでは、画質が悪いって書き込みはなさそうですね
遅延もひどいとか書き込みもないし、HDMI接続だから問題はなさそうです

自分で使っての評価ではないのです、ごめんなさい

書込番号:10621881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


c.jiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LCD-DTV222XBR [21.6インチ]のオーナーLCD-DTV222XBR [21.6インチ]の満足度5

2009/12/13 07:46(1年以上前)

どちらも問題なく使えるでしょう。

ただしPC側にDVI-Dがあること  有ると思うけど

安い価格などで、お金の無い時に役立ちます。  部屋もすっきり

書込番号:10622759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FF113さん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/13 11:51(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
いろいろ検討したのですが、
この商品が今の自分に合ってるかな〜と思ったので、
準備ができ次第買ってみることにします。

書込番号:10623704

ナイスクチコミ!1


mok_mokさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/29 10:45(1年以上前)

PS3に繋いで使っています。
普通に使えますよ。

書込番号:10701795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう壊れました 2 2019/04/14 22:21:28
使用して30分程したらブラックアウトしてしまいます。 3 2019/01/27 11:13:53
バックライトがダメになったみたいのですが金額は? 2 2016/09/11 12:53:41
壊れました 11 2014/11/12 12:07:38
LCD-DTV222XBRのファームウェアー 6 2012/04/29 13:23:45
LCD-DTV222XBRのリモコン 5 2011/01/17 17:58:29
LCD-DTV222XBRでBS視聴 6 2010/06/06 18:37:24
後継機 18 2010/05/26 16:30:01
LABII池袋価格 2 2010/03/28 20:33:22
「待機時」とは? 6 2010/03/27 2:35:45

「IODATA > LCD-DTV222XBR [21.6インチ]」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]
IODATA

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-DTV222XBR [21.6インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング