『ps3のHDMI出力』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

LCD-MF221XWR [21.5インチ]

DCRを搭載したフルハイビジョン対応21.5型液晶ディスプレイ(縦横比16:9/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF221XWR [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のオークション

LCD-MF221XWR [21.5インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]の価格比較
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のレビュー
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のクチコミ
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]の画像・動画
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF221XWR [21.5インチ]のオークション

『ps3のHDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF221XWR [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF221XWR [21.5インチ]を新規書き込みLCD-MF221XWR [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ps3のHDMI出力

2012/04/21 14:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]

スレ主 arzin23さん
クチコミ投稿数:2件

この製品を買っていざPS3をHDMIでプレイしようと思いHDMIをPS3とこのモニターに接続したところ「アナログ 映像信号が入力されていません PCがOFFまたは省電力モードでない場合はpcとの接続を確認してください」とでてきます。

まったく解決策が見つかりません・・・

すみませんがよろしくお願いします

書込番号:14465533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/21 15:08(1年以上前)

先ずはPS3の電源長押しでの起動を試みてください。

書込番号:14465698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/21 15:23(1年以上前)

>「アナログ 映像信号が入力されていません PCがOFFまたは省電力モードでない場合はpcとの接続を確認してください」とでてきます。

この機種ではありませんが、IOデータのディスプレイを使っています。

表示されているメッセージから、ディスプレイの入力モードがHDMIになっていない様に
思います。
ディスプレイの入力モードは問題ありませんか?

それ以外では、PS3がHDMI出力になっていない、HDMIケーブルの不良、ケーブル
の接続不良が考えられます。

まず、以上の事を確認してみてください。

書込番号:14465747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 arzin23さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 20:13(1年以上前)

>口耳の学さん 

一度試しましたができませんでした。
けれども回答ありがとうございました!

>nehさん

出来ました!
そこは盲点でした!


みなさん回答ありがとうございました!

書込番号:14466835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源内蔵とあるけど? 6 2020/03/21 6:28:10
良い買い物でした 1 2019/11/29 21:17:42
未だに現役 0 2019/06/15 20:28:33
音声について 1 2012/04/27 3:06:38
ps3のHDMI出力 3 2012/04/21 20:13:02
TVの見方を教えてください。 2 2012/02/16 17:54:27
地デジ視聴 6 2012/01/14 22:10:40
メーカー選びに失敗です 3 2012/01/17 21:17:38
怪現象 DVI接続でHDMIの音が出た 4 2011/12/24 9:44:40
PCの最大解像度がWSXGA+ですが、普通に見れるでしょうか? 12 2011/12/06 0:58:44

「IODATA > LCD-MF221XBR [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF221XWR [21.5インチ]
IODATA

LCD-MF221XWR [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

LCD-MF221XWR [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング