『教えてください。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『教えてください。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

教えてください。。

2007/03/03 19:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

クチコミ投稿数:12件

今回このL204WT-BFの購入を考えておりますが、これに対応した液晶保護シートはありますでしょうか?(光沢タイプを探しています。)

また、探したいと思うのですが、液晶部分のサイズがメーカーサイトでもわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:6070197

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/03 19:28(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/ef-tvf/index.asp

寸分たがわずしたいなら、大きめ買って
カットするしかない。

書込番号:6070284

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/03 20:35(1年以上前)


>液晶部分のサイズがメーカーサイトでもわからないので、

メーカーサイトに「最大解像度」と「画素ピッチ」が記載されていますので、掛け算をすれば計算出来ますよ。

横幅 : 1680 x 0.258 = 433.4mm
縦幅 : 1050 x 0.258 = 270.9mm
実際には表示されない黒帯部が上下左右に少し(0.5mm程度?)ありますので、上記サイズより若干大きくなります。

NY10451さんご紹介の保護フィルムであれば、20.1インチワイド用で問題無いかと思いますよ。

書込番号:6070485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/03/05 07:59(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ちょうど良いサイズが出ている様ですね。
大きいサイズがある事が分かりました。

画面サイズの計算もできるんですね。とても勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:6076768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/05 09:17(1年以上前)

安く上げたいならフォルムタイプだろうが、紫外線カット強化パネルの方が扱いやすいよ。

Google で(紫外線カット 光沢フィルタ)で検索すればヒットする。

書込番号:6076915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/03/05 22:57(1年以上前)

ラストムーンさん ご返答ありがとうございます。

実を言うと、シートだと大画面に貼るのが不安なところがありました。。(気泡など・・)

これだとその辺を気にしないでできそうですね。前向きに検討したいと思います。。
ありがとうごさいました。

書込番号:6079741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/03/05 23:08(1年以上前)

俺の使い方はパネルにはテープで固定していないから外して使用する事もある、フィルム貼り付けだとそれが出来ない、第一フィルムは貧乏くさいな。

書込番号:6079821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2007/03/10 21:57(1年以上前)

どこかで、ホームセンターで売っているアクリル板を
モニターの縁に貼るっていうのもありましたよ。

書込番号:6099098

ナイスクチコミ!0


KEN_300さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/11 18:51(1年以上前)

僕はこの機種にNY10451さんがご紹介されている
ELECOMの20.1インチワイド用のフィルタを使ってます。
昨年12月購入です。

ただ注意してもらいたい点として、若干上下左右に
隙間ができてしまいます。

僕は気にせず使用してますが、上下4mmほどですから
大きめのものをカットする方が安心できますよ。

このフィルムは上下だけ貼るので気泡の心配は
あまりいりませんでした。

まだ見てくれているか分かりませんが、
ぜひ参考にしてください。

書込番号:6102939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング