『保護フィルターについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

L204WT-BF [20インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月29日

  • L204WT-BF [20インチ]の価格比較
  • L204WT-BF [20インチ]のスペック・仕様
  • L204WT-BF [20インチ]のレビュー
  • L204WT-BF [20インチ]のクチコミ
  • L204WT-BF [20インチ]の画像・動画
  • L204WT-BF [20インチ]のピックアップリスト
  • L204WT-BF [20インチ]のオークション

『保護フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「L204WT-BF [20インチ]」のクチコミ掲示板に
L204WT-BF [20インチ]を新規書き込みL204WT-BF [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

保護フィルターについて

2007/05/11 20:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]

クチコミ投稿数:11件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

先日、この製品を購入し、現在、保護フィルターを選定中です。

お勧め商品がありましたらご教授下さい。

値段や感想などお待ちしております。

書込番号:6324768

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/05/12 08:15(1年以上前)


以前こちらの掲示板で紹介されていた製品ですが、宜しければご参考に、
http://jp-sen.com/shop02/

書込番号:6326403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 L204WT-BF [20インチ]のオーナーL204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/05/12 13:33(1年以上前)

カロ爺さんありがとうございます。

ご紹介いただいた商品は確認させていただきました。

検討させていただきます。

書込番号:6327209

ナイスクチコミ!0


nao_1987さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/16 23:40(1年以上前)

先日私もここ(http://jp-sen.com/shop02/index.htm)から購入いたしました。
早い対応でたいへん親切でした。
画像は驚くほど鮮明になり感激しております。
特に色が鮮やかになった点と色の境目が明確になった感じです。
また、以前に子供が画面を引っかいた事がございまして一台駄目になってしまったのですが、フィルタがあると安心しております。
実は夫もペン先をぶつけてしまいました。
あと 希望すると画面を拭く専用のクロスをいただけるそうです。
期限があるみたいですが。

それとこの間気がついたのですがドットありました。
小さく2箇所 中央と左下の方です。
この機種は保証又は交換って出来るのでしょうか?

書込番号:6443617

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/06/17 08:25(1年以上前)


>この機種は保証又は交換って出来るのでしょうか?

こちらの製品(メーカー)に限らず、数点のドット抜けは仕様として処理されてしまいます。

メーカーサイトにもその旨の記載がある以上、難しいでしょうね。
http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=03&modelCodeDisplay=L204WT-BF

書込番号:6444497

ナイスクチコミ!0


nao_1987さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/17 20:56(1年以上前)

早々のレス有難うございます。
問い合わせするか考えて見ます。
有難うございます。

書込番号:6446279

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 L204WT-BF [20インチ]の満足度5

2007/06/21 23:34(1年以上前)

* 液晶ディスプレイは精密度の高い技術で作られており、99.99%以上の有効画素がありますが、0.01%以下で、画面の一部に点灯しないドットや常時点灯しているドットがある場合がございますが、これは故障ではありません。

という内容があるので
1680*1050=1764000ドット
それを0.01%に計算すると
17.64ドット以下でないと
不良と認めないのですけど。
2ドットでも却下
難しいですね

販売店により対応してくれるかもしれませんので
購入店にてお問い合わせてみてください
(たとえばドット保証加入してるなら交換に応じる)

書込番号:6459092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > L204WT-BF [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L204WT-BF [20インチ]
LGエレクトロニクス

L204WT-BF [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月29日

L204WT-BF [20インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング