『電源が入りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※2007年9月生産分より、新チップ5000:1モデルとなります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月25日

  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2009/11/30 21:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

クチコミ投稿数:11件

PC起動したままモニターの電源OFFにして、次の日電源ボタンを押してら、青ランプが一瞬光っては消えの繰り返しで、電源がはいりません。
以前、待機状態中に画面がいきなり復帰して、また待機に戻ったりしました。

対処法などありましたら、教えてください。

書込番号:10558525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/30 21:46(1年以上前)

とりあえずコンセントを入れ直してみれば?

書込番号:10558641

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/30 22:01(1年以上前)

PC自体の再起動とかでも、画面は無反応なのでしょうか?
もしそうでなく、モニター交換を視野に入れないなら
今後はモニターの電源を落とすだけではなく、
PCの電源を落として、モニターまでオフにすることを
お勧めしますが

書込番号:10558765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/30 22:15(1年以上前)

すいません。自分で試みた事を書き忘れました。
1 コンセントの抜き差し
2 PCの電源落として、 再投入

何れも駄目でした。

書込番号:10558884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/30 22:40(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん
コンセントの抜き差しやってみましたが、駄目でした。

髭様mk2さん
画面が映らないので、自分では再起動方法分からず、電源落として、再投入してみましたが駄目でした。

買い換え視野にいれてみます。
新しく購入後また同じことを繰り返したくないので、どんな原因が考えられますか?

書込番号:10559128

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/30 22:48(1年以上前)

ケーブルを複数種類おもちなら
それぞれの接続にてモニターが反応するか
調べられるのですが

お持ちのPCもしくはグラフィックカードと
モニターの接続方法を教えて下さい

書込番号:10559190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/30 23:11(1年以上前)

髭様mk2さん

PCは、ツクモBTOで型番はわかりません。
(ゲーマーモデルで2007年8月購入)
グラフィックカードは、LEADTEK 8800GTS 320MBです。
接続方法は、DVI?でカードの方に接続ヶ所が2ヶ所ありますが、片方に付けてます。
曖昧な所があってすいません。

書込番号:10559385

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/30 23:19(1年以上前)

グラボのDVI←→モニターのDVI接続であれば

@グラボDVI←→モニターHDMIのケーブルもしくは
AグラボDVI←→D-SUB変換コネクター→D-SUBのモニター

多分付属品の中でAはDVI D-SUBの変換コネクターと
D-SUBケーブルはあるかと思いますので
現在グラボ側のDVIケーブル刺さっているところに
DVI D-SUB変換コネクターを挿し、そこへD-SUBケーブル
をつけ、モニター側のD-SUBに接続し、映像がでるか
試して、それでもモニターに何も映らないなら
本格的に壊れていますので買換かと

書込番号:10559465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/30 23:24(1年以上前)

髭様mk2さん

今、出先で試すまでに時間が掛かりますので、明日試してみます。
夜遅くなのに返信ありがとうございます。

書込番号:10559508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/02 18:08(1年以上前)

髭様mk2さん

ケーブルの差し換えをする前に既設のケーブル類の抜き差しをもう1度試したところ、画面がつきました。
ただ、その後待機にして置いたら、復帰せずに待機ランプ消灯…以降同じ事象に戻りました。

なので、ケーブルの入れ換えをやりましたが、一瞬電源ランプが点灯するだけで画面表示まで行きません。

書込番号:10567298

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/02 18:23(1年以上前)

他にPCやPS3お持ちならモニターが悪いのか
グラボが悪いのかの切り分けができるんですが
お持ちではないですよね?

書込番号:10567355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/02 18:32(1年以上前)

他のPC、PS3ともにありません。

書込番号:10567385

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/02 18:53(1年以上前)

近場のPC販売してる店舗へモニターを持って行き
「これ壊れてるなら、新しいモニター買いたいんですが」
と言えばただでみてくれそうな・・(と希望的観測を言ってみる

で壊れてれば、値引きを表示価格以上求めないかわりに
処分料を取らない交渉をしてみるとか


あと気になるのは、最初のケーブルの抜き差し後に映った時

@抜き差し試す前までモニターを待機じゃなく電源落とした状態だったのか
A待機状態後復帰しないというのは、PCの電源を落ちした状態で
 モニターだけが待機状態だったのか
BPC起動後にモニターの電源を入れても状態は変わらないのか

です

モニターを冷房状態の室内クーラー直下におき
それでも使用不可なら多分もうモニターの寿命だったのでしょう

書込番号:10567458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/02 19:39(1年以上前)

髭様mk2さん

返信までの間、またPC強制終了して放置
問いを確かめるために、もう一度PC電源ON→モニター電源ON→普通につきました→パスワード入力画面→2分位したら画面がブルー一色に→PCリセットボタン→パスワード入力画面で放置せずに起動→今デスクトップ画面です。

書込番号:10567631

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/02 19:41(1年以上前)

グラボが熱暴走してるとかないです?

一回グラボ取り外して埃掃除してみるといいかも

書込番号:10567641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/02 21:43(1年以上前)

髭様mk2さん

PC内の掃除、もちろんグラボもしました。
駄目です(ToT)

ただ、PC一度起動→画面映らず→リセットボタン→表示
という具合で表示されます。

書込番号:10568411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/04 10:26(1年以上前)

修理に出して、メインモニター購入を検討します。

最後にPS3、PCを使用目的としてお勧めモニターがありましたら、教えてください。

書込番号:10576125

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/12/04 11:10(1年以上前)

>PS3、PCを使用目的として
>お勧めモニターがありましたら、教えてください。

こればっかりは、私じゃ解答にならないかも
迷わず37インチクラスの液晶TV勧めちゃいますから

なので、やはりご自身の目で、大型PC専門店で
他のモニターと比較しつつある程度自分の好みに
あったモニターを探すべきかと

ある程度ご自身で候補を絞ったら、また価格.comの
その製品のスレで、レビューや過去のクチコミを
読んでみる、その上でわからないことが有れば聞く
という流れがいいかと思います。

書込番号:10576270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/12/04 11:18(1年以上前)

髭様mk2さん

今回は色々とありがとうございました。m(_ _)m

液晶TV、モニター見てきます。

書込番号:10576297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 18 2009/12/04 11:18:18
古いD端子?機器の接続について 1 2009/11/23 17:48:40
PS3接続時の音量について 2 2009/11/18 20:59:35
PS3との接続 3 2011/03/26 20:08:23
特価 1 2009/01/31 17:03:18
forte Managerについて 4 2008/09/27 23:11:10
オーバーシュートについて 2 2008/07/23 0:40:47
電源が落ちる 3 2008/08/04 2:05:34
ドット欠けが。。あれ? 3 2008/07/13 22:37:47
T-ZONE アウトレットで26800円 0 2008/07/12 21:31:19

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月25日

FLATRON Wide L226WA-BN [22インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング