『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

[L227WTG-PF] グレアパネルを採用した22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオークション

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]を新規書き込みFLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/05/09 22:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

クチコミ投稿数:1935件

現時点で最安値のイートレンドさんで購入しました。
1680*1050で表示、明るさは40で使っています。
現在はアクオスとデュアルモニターで使用です。
画像は32インチアクオスとサイズ比較です。

コストパフォーマンスは良いと思います。グレアの反射は気になりません。
初期設定で若干色が薄いかな、と明るすぎ!が有りましたが設定で修正できますy

動画鑑賞向きだと思います。ワード系は長時間で目がチカチカしてきます。これは光沢がない方が楽です。

スタンドの安定は後方倒しは強いが前方倒しはやや弱いです。
スタンドの回転機能重宝します。

ドット抜けは有りませんでした。
フレーム枠は光沢の黒なので埃が目立ちそうです。

???と思った点は同梱のユーティリティCDが説明書の袋に裸で入っています。

書込番号:9519419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/09 23:09(1年以上前)

 ちょちょまるさん、こんにちは。

 違う機種(FLATRON Wide LCD W2442PA-BF)を使っているので申し訳ないのですが、
 AQUOS LC-37GX2Wとやはりデュアルで使う事もあるので目にとまりました。

>スタンドの回転機能重宝します。

 ピボット機能は本当に良いですね。
 一度使ったらもう戻れないという感じです。

>???と思った点は同梱のユーティリティCDが説明書の袋に裸で入っています。

 私の場合、ユーティリティソフト(ピボットツール)のCDは紙袋に入っていたのですが、
 User's Guideやドライバが収録されている方のCDはやはり裸でした。
 LGエレクトロニクスはみんなこういうものなのでしょうか(^^;

書込番号:9519576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1935件

2009/05/10 14:33(1年以上前)

カーディナルさん。
ご返信有り難う御座います。
FLATRON Wide LCD W2442PA-BFをお使いとのことですが、光沢パネルでは無い場合
長時間の使用は如何でしょうか?
FLATRON Wide L227WTG-PFの場合は目の奥に突き刺さる感じチカチカが続きます。
ある程度明るさを落とし離れての使用はまったく大丈夫ですが、近距離での細かい作業は
非光沢のアクオスより目がかなり疲れます。
解像度を落として少し離れて作業するのが良いと感じました。
FLATRON Wide LCD W2442PA-BFも2万円を切っている書き込みありましたね。
こちらにすれば良かったか・・・と思ってもしょうがないですけど。
大事に使って早期に壊れないことを願っています。

書込番号:9522492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/10 16:06(1年以上前)

 ちょちょまるさん、こんにちは。

 このクチコミ掲示板を読み書きするので結構長い時間使っていますが、
 特に目が疲れるようなことを感じた事はありません。
 購入してからしばらくは「画面が明る過ぎるかな?」と思っていましたが…

 光沢パネルの方のモニタの購入を検討した時もありますが、
 私の場合は映り込みが気になったこともあり、結局FLATRON Wide LCD W2442PA-BFにしています。

書込番号:9522835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/10 22:57(1年以上前)

私も、某PCショップで安く売っていたので購入しました。
未だに17インチのブラウン管を使っていましたので、とても満足です。
しかし、画面のプロパティに1680×1050の設定がありません。せっかくの高解像度なのに、とても残念です。
ちなみにグラフィックは、少し古いですが865Gです。この解像度にも対応しているようですが。またOSはWinXPです。
それでお聞きしたいのですが、モニタを接続したら画面のプロパティに表示されましたか?

書込番号:9524911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1935件

2009/05/10 23:50(1年以上前)

カーディナルさん 
>購入してからしばらくは「画面が明る過ぎるかな?」と思っていましたが…
私がその状況です。明るさ60に設定して何とか大丈夫です。
映りこみは光沢でもまったく気になりません。モニターをOFFした状態でも
反射先に照明器具がない限り(普通に使用した位置ではまずありえない)大丈夫です。


のぞみ号さん もちろんですよ。
865iのPCにも接続してみましたが、問題なく出来ております。
新しいドライバを入れてみてはどうでしょうか?
INTELにてダウンロードできますよ。
D−SUB・DVI共に出来ます。
画像はその設定画面です。

書込番号:9525255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/11 00:59(1年以上前)

コメントありがとうございました。

以下のドライバーをインストールしていました。
そしたら見事設定できました。

嬉しいです(^_^)

書込番号:9525624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/11 01:04(1年以上前)

URLが抜けてしまいました。

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProductID=1049&DwnldID=9498&strOSs=45&OSFullName=Windows* XP Home Edition&lang=jpn

です。865Gを使用の方、よろしければどうぞ!!

【注意】
ハイパーリンクは不完全に設定されています。3行目から最後までコピーの上、アドレスバーにペーストしてください。

書込番号:9525648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

FLATRON Wide L227WTG-PF [22インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング