『画面が数秒消える!対処方法は?』のクチコミ掲示板

2008年 7月11日 登録

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

コントラスト比5000:1/応答速度5msの25.5型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月11日

  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオークション

『画面が数秒消える!対処方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が数秒消える!対処方法は?

2009/06/07 10:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

PhenomX4とGforce8600GTで快適に動いています。パフォーマンスの情報とツールwindowsエクスペリエンスインデクス=5.9(感度良好ファイブナイン)です。
しかし、以前使っていた飯山のSVGAモニターでは問題なかったのですがW2600Vに変えてから、30分に1回ぐらい画面の消えます。解像度を上げると消えている時間が延びて、1920*1280では画面が数秒消えている状態です。
対処の方法をご存じの方いらっしゃいますか?

(1)ビデオカードのドライバを更新しても直りません。
(2)ビデオカードにデュアルモニター接続するとW2600Vが消えている間も、飯山のSVGAモニターは表示しています。
(3)接続はDVIおよびHDMIどちらでも起きます。(HDMIはDVIを変換コネクタで入力)
(4)以前使っていた飯山のSVGAモニター等でも30分に1回ぐらい画面再表示で、0.2秒くらい一瞬消えて見えますが、W2600Vではデータの同期がとれなくなり、安定後に表示再開しているかのように見えます。

*アクションゲームでは数秒消えている間に負けてしまします。

書込番号:9663710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/07 10:56(1年以上前)

>(2)ビデオカードにデュアルモニター接続するとW2600Vが消えている間も、飯山のSVGAモニターは表示しています。

>(4)以前使っていた飯山のSVGAモニター等でも30分に1回ぐらい画面再表示で、0.2秒くらい一瞬消えて見えますが、

(2)の状態で(4)の現象は起きるのでしょうか?起きないのでしょうか?

ディスプレイの掲示板に書き込まれていますが、ディスプレイ側ではなくPC側のどこかに問題が起きているように思います。

・電源ユニットについて情報がないですが、供給能力が不足していませんか
・ビデオカードを変えてみることはできませんか
・OSのクリーンインストールから環境を再構築してみませんか

書込番号:9663783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]の満足度4

2009/06/10 22:51(1年以上前)

かっぱ巻さん、ありがとうございました。
>ディスプレイ側ではなくPC側のどこかに問題が起きているように思います。

→PCのビデオ信号が乱れると表示が消えてしまい、安定してから(1920*1280では3−4秒後)
に表示再開する様です。表示再開に時間のかかるモニタであることは事実と思います。

・電源ユニットについて情報がないですが、供給能力が不足していませんか
→450Wの剛力というブランドの電源を使っています。確かに余裕はありません。

・ビデオカードを変えてみることはできませんか
→オンボードのRandeon3200に切り替えると、数時間観察した間に消えは起きませんでした。

・OSのクリーンインストールから環境を再構築してみませんか
→Vista SP2を入れましたが状況は変わりませんでした。
 クリーンインストールは手間がかかるので別の機会に考えます。

書込番号:9680779

ナイスクチコミ!0


kumanomeさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/08 02:42(1年以上前)

自分もこの症状がありました。メーカーなどに問い合わせた結果自分の場合はグラフィックボードとの相性が悪いとのことなので返金してもらいました。

書込番号:9968415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更なのですが、 2 2010/09/21 8:41:54
迷ってます>< 3 2010/04/03 20:26:18
W2600V-PF 修理 0 2010/03/11 22:55:12
大きさについてです 2 2010/03/11 21:44:55
ヘッドホン端子がついていない 4 2010/03/04 14:34:11
フリーズ(?)します 9 2010/02/07 10:48:27
ピクチャーインピクチャー 1 2010/04/16 11:06:41
ブラックアウト 5 2010/01/08 22:23:33
NTT-Xで特売 0 2009/12/13 13:11:37
HDCP出力について 1 2009/10/21 16:21:28

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月11日

FLATRON Wide LCD W2600V-PF [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング