『休日特価!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-G911AD [19インチ]の価格比較
  • FTD-G911AD [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G911AD [19インチ]のレビュー
  • FTD-G911AD [19インチ]のクチコミ
  • FTD-G911AD [19インチ]の画像・動画
  • FTD-G911AD [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G911AD [19インチ]のオークション

FTD-G911AD [19インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月下旬

  • FTD-G911AD [19インチ]の価格比較
  • FTD-G911AD [19インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G911AD [19インチ]のレビュー
  • FTD-G911AD [19インチ]のクチコミ
  • FTD-G911AD [19インチ]の画像・動画
  • FTD-G911AD [19インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G911AD [19インチ]のオークション

『休日特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-G911AD [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-G911AD [19インチ]を新規書き込みFTD-G911AD [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

休日特価!

2005/02/11 03:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-G911AD [19インチ]

スレ主 やっぱり19インチさん

ヨドバシで¥39,800 (税込)+20%ポイント還元!
限定50台
たまたま見つけたこの価格。
買うべきか・・・。

書込番号:3913370

ナイスクチコミ!0


返信する
daydreamerさん

2005/02/11 15:11(1年以上前)

つい先日まで100台限定で42000円の18%還元してましたからね。
前回2〜30台は売れたんでしょう。
それでも100台売り切れず、今日の値下げということは、
ひょっとするともう一段の値下げがあるかもしれません。

と言いつつ、私は一台購入しました(笑)

書込番号:3915067

ナイスクチコミ!0


熊ネコさん

2005/02/11 21:52(1年以上前)

私も先ほど1台注文しました。19型でがこの値段で購入できるなんて液晶もずいぶん安くなりましたね。数年前では考えられないことです。

書込番号:3916793

ナイスクチコミ!0


早まったかさん

2005/02/12 00:01(1年以上前)

ヨドで10日程前44800円で買ってしまいました。
特に急いで必要ではなかったのでじっくりと
待つべきだったかな。
物自体はドット抜けもなく発色も綺麗で
満足しています。

書込番号:3917657

ナイスクチコミ!0


michiomiさん

2005/02/19 17:12(1年以上前)

安さで購入しました。
接続するまで不安でいっぱいでしたが設定と調整完了ドット抜けもなし満足しています。
NANAOの15インチ引退、大きいのはやっぱりいいや。

書込番号:3956486

ナイスクチコミ!1


ニワトリ1222さん

2005/03/13 21:39(1年以上前)

ヨドバシで¥39,800 (税込)+21%ポイント還元
(3/12〜3/13の期間限定)

後継モデルが出るとは思いつつ、衝動買いしてしまった。
12日発注で13日の昼に到着。便利な世の中ですね。

書込番号:4067297

ナイスクチコミ!0


jentelさん

2005/03/14 14:29(1年以上前)

私もお買い得だったので、つい買ってしまった。

yodobashi.comで\39,800(税込み、21%ポイント還元)

‥‥安すぎないか?

画面位置が高いので、到着後、いきなり台座を外しました。
今まで19インチの画面は、表計算ソフトを使うときには便利ですね。

書込番号:4070357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2005/03/24 16:52(1年以上前)

3/24日現在
ヨドバシで¥38,800 (税込)+21%ポイント還元150限定になってますね。
3万ほどで19インチが買えるなんて、思わず注文してしまいました。

書込番号:4112489

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2005/03/29 18:39(1年以上前)

今日、大須のツクモにて34800円にて購入しました。
19インチとしてはかなり格安かと
期間限定の在庫限りの商品でした。

書込番号:4126558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-G911AD [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属DVIケーブルはノイズシールド弱い? 5 2005/04/17 8:43:03
画面の発色について教えてください。 1 2005/03/26 22:52:19
明るさのムラについて 1 2005/02/28 23:55:50
液晶パネルが斜めです。 5 2005/02/25 18:52:29
グラフィックボードについて 1 2005/02/13 2:33:15
休日特価! 8 2005/03/29 18:39:07
ブラックアウト解消 0 2005/01/30 21:08:50
格安19inch液晶 4 2005/01/23 18:37:04
応答速度 4 2005/01/13 9:54:25
ブラックアウト 7 2005/01/30 10:09:55

「バッファロー > FTD-G911AD [19インチ]」のクチコミを見る(全 247件)

この製品の最安価格を見る

FTD-G911AD [19インチ]
バッファロー

FTD-G911AD [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月下旬

FTD-G911AD [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング