『液晶ディスプレイの購入について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

FTD-G732AS [17インチ]

コントラスト比1000:1/応答速度5msの17型SXGA液晶ディスプレイ (ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1 FTD-G732AS [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FTD-G732AS [17インチ]の価格比較
  • FTD-G732AS [17インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G732AS [17インチ]のレビュー
  • FTD-G732AS [17インチ]のクチコミ
  • FTD-G732AS [17インチ]の画像・動画
  • FTD-G732AS [17インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G732AS [17インチ]のオークション

FTD-G732AS [17インチ]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • FTD-G732AS [17インチ]の価格比較
  • FTD-G732AS [17インチ]のスペック・仕様
  • FTD-G732AS [17インチ]のレビュー
  • FTD-G732AS [17インチ]のクチコミ
  • FTD-G732AS [17インチ]の画像・動画
  • FTD-G732AS [17インチ]のピックアップリスト
  • FTD-G732AS [17インチ]のオークション

『液晶ディスプレイの購入について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FTD-G732AS [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FTD-G732AS [17インチ]を新規書き込みFTD-G732AS [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > バッファロー > FTD-G732AS [17インチ]

スレ主 unabaraさん
クチコミ投稿数:5件

SOTECのPC STATION V7170Cを使っているのですが、液晶ディスプレイ(15インチ)のみが壊れてしまい、こちらの商品を購入しようと思っているのですが…。
今使っているPCと接続して問題無く使えるのでしょうか?
(信号コネクタは『15ピン・ミニD-sub』となっております。)
それから、ディスプレイを15インチから17インチに替えてもすぐに使えるのでしょうか?
PC初心者でよくわかりません;;
ご返答、宜しくお願いします。

書込番号:9893873

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/07/23 00:05(1年以上前)

問題なく使えるが、今後のことを考えて
19インチで、D-SUB接続とDVI接続の2つがついたものを選んでも良いかもしれない。

書込番号:9893962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/07/23 00:11(1年以上前)

PC STATION V7170C:仕様 http://support.sotec.jp/upfile//HARDWARE/SPECSHEET/V7170C_SPEC.htm
アナログCRTポート(ミニD-sub 15pin)×1

接続も解像度の設定も問題ないと思いますよ。

あとは、大麦さんのレスも参考に。

書込番号:9893996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unabaraさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/23 02:21(1年以上前)

大麦さん
アドバイス有難う御座います!
そうですね。今後のことも考え、他にも色々と見て
検討してみようと思います。

書込番号:9894445

ナイスクチコミ!0


スレ主 unabaraさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/23 02:25(1年以上前)

じさくさん
ご返答有難う御座います!

特に問題もなく使えるとの事で安心しました。
はい。大麦さんのレスも参考に、もう少し検討してみようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:9894452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > FTD-G732AS [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FTD-G732AS [17インチ]
バッファロー

FTD-G732AS [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

FTD-G732AS [17インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング