『スジが入る』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDT214S(BK) [21.3インチ]の価格比較
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のスペック・仕様
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のレビュー
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のクチコミ
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]の画像・動画
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のピックアップリスト
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のオークション

RDT214S(BK) [21.3インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 7日

  • RDT214S(BK) [21.3インチ]の価格比較
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のスペック・仕様
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のレビュー
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のクチコミ
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]の画像・動画
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のピックアップリスト
  • RDT214S(BK) [21.3インチ]のオークション

『スジが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDT214S(BK) [21.3インチ]」のクチコミ掲示板に
RDT214S(BK) [21.3インチ]を新規書き込みRDT214S(BK) [21.3インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スジが入る

2011/04/29 21:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > RDT214S(BK) [21.3インチ]

スレ主 meta_boさん
クチコミ投稿数:5件

2006/08/25にビックカメラで買いました

最近になってスジが入るようになりました
画像をUPしました

スペック

CPU core 2 Duo 6700
メモリー 2G
グラボ  NVIDIA 7900 GT/GTO
マザボ G31M-ES2L

です

どうしたら直るのでしょうか

書込番号:12951329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/29 22:00(1年以上前)

meta_boさん、はじめまして。念のため切り分けを。

たまにこういう筋が入る、あるいは、特定の画面の場合のみこういう筋が入る、しかも場所がランダムなどの場合は、LCDよりビデオカードの可能性が高いと思います。ためしにnVidiaのOHPから最新のドライバをダウンロードして、インストールしてみては。

どんな作業、画面でも全く同じ場所に常に筋が入っている、しかも光らない場合はLCDのライン抜けでしょう。LCDを修理しないと直りません。5年前のLCDでしたらおそらく修理するよりも買い換えた方が安いと思います。なお、PCリサイクル対応商品かは三菱のOHPで念のため確認してください。この頃は結構混在してました。

書込番号:12951562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/04/29 23:31(1年以上前)

http://www.gigabyte.co.jp/products/product-page.aspx?pid=2889#sp

meta_boさん、こんばんわ。けんけんRXっす。

G31は、基本的にグラフィック内蔵チップセットですので、NVIDIA 7900 GT/GTOをはずしてみて、内蔵グラフィックから映像信号をとってみてはどうでしょう?

書込番号:12951942

ナイスクチコミ!1


スレ主 meta_boさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/30 09:32(1年以上前)

らるふぶらいあんとさん

初めまして
毎回同じ場所に出るのではなく
ランダムで出てきます

よく考えたのですが
Snipping Toolでキャプチャして
スジがあるということはOSの問題かもしれません

けんけんRXさん

こんばんは
そうですね
だけど自分D-sub15のコードが無いため
つなげません;;
今度買いに行きたいとおもいます

書込番号:12953014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > RDT214S(BK) [21.3インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スジが入る 3 2011/04/30 9:32:36
モニタ裏から音が 2 2007/11/10 16:19:06
DVI接続時の相性 5 2007/03/26 22:41:42
映像入力端子について 2 2006/03/26 22:01:05
期待してます 0 2006/03/07 21:09:09

「三菱電機 > RDT214S(BK) [21.3インチ]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDT214S(BK) [21.3インチ]
三菱電機

RDT214S(BK) [21.3インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 7日

RDT214S(BK) [21.3インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング