『三菱に新機種が・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『三菱に新機種が・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

三菱に新機種が・・・・・

2007/05/10 21:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

クチコミ投稿数:372件


三菱が 本機と思いっきり競合する機種を発表しました。
6月1日発売だそうです。

 → 2系統のHDMI端子を備えた24.1型ワイド液晶ディスプレイ「VISEO MDT241WG」

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2007/0510.htm

書込番号:6321958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件

2007/05/10 22:10(1年以上前)


追加で 特価情報です。
まだ 「VISEO MDT241WG」のスレが無く、
今日だけの至急特価情報 なので ここにカキコします。

なんと 「VISEO MDT241WG」 NTT-X Store で
¥14,000-OFFクーポン 今だけサービスで
実売 ¥124,000-(税込) で予約受付中!!
 
(○_○)

↓↓↓

http://nttxstore.jp/_II_MT12120324

書込番号:6322154

ナイスクチコミ!0


e3e3e3さん
クチコミ投稿数:68件

2007/05/11 02:34(1年以上前)

VISEO MDT241WGについて早速の情報有難う御座います。知りませんでしたが先ほど予約しました。手元に来たらレス致します。動画も扱うので、現在これまでBENQをHDIM接続が可能ということで使用していますが、物足らず、BENQの新製品とも価格はほぼ変わらないので試してみます。

書込番号:6323056

ナイスクチコミ!0


tale0314さん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/11 16:20(1年以上前)

発売したら、価格のランキングに一位に上るでしょう?
先週、「RDT261WH」を買ったばかりなのに・・・・ショック、、
「RDT261WH」と「VISEO MDT241WG」どっちがきれい???

書込番号:6324201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/11 19:00(1年以上前)

ナニワ電機インターネット通販
\116,477 (税込価格)   受発注品

書込番号:6324574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2007/05/11 21:13(1年以上前)


なんか 「VISEO MDT241WG」って
豪華仕様ながら いきなり挑戦的なプライスラインですね。

もう12万円以下になりつつある。(笑)

ソフマップドットコムでも
\138,000 (税込) ポイント:17,940 13%還元  で、
実売 ほぼ12万円 になり、
更にこれに なんと
予約特典として「USBフラッシュメモリ2GB」プレゼントという
大セールス!!

↓↓↓

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10720064/-/gid=PM01060000

ヽ(^O^)ゝ

書込番号:6324949

ナイスクチコミ!0


namazu-rさん
クチコミ投稿数:31件 MAZDA RX-8 と通販衝動買い日記 

2007/05/12 02:21(1年以上前)

・表示モード毎の仕様について
 オーバースキャン率
  HDCP(DVI)及びAV系の入力に対しては、
オーバースキャン率を100%/98%/95%(93%※)で切り替え可能です。
 ※HDMIとVIDEO1入力のD1,D2タイミング、VIDEO2入力
 
アスペクト比
D-Sub入力、
HDCPを含むDVI入力、
HDMI入力、
VIDEO1入力のD1,D2タイミング、
VIDEO2入力
 の各映像に対して、オフ/オート/4:3/16:9の設定が可能です。
 尚、オーバースキャン率とアスペクト比は個別設定となりますので自由に組み合わせ可能です。
・PIP組み合わせについて
ttp://blog46.fc2.com/n/namazur/file/uporg805710.jpg

完璧すぎるんですけど・・・。

書込番号:6326097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2007/05/12 07:00(1年以上前)

サイズは一回り小さいんですよね?
印象はどれくらい違うのでしょう。

書込番号:6326296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/12 08:13(1年以上前)

ナニワ電機の価格、今日の早朝確認したら価格が。。。。。。
\136,500 (税込価格)   受発注品
昨日予約した人はラッキーかもね。

書込番号:6326397

ナイスクチコミ!0


namazu-rさん
クチコミ投稿数:31件 MAZDA RX-8 と通販衝動買い日記 

2007/05/12 13:24(1年以上前)

今日MDT241WGが展示、使用されている現地の製品画像が出始めましたね。
ブログで画像を紹介してるので興味ある方は見てみてください。

書込番号:6327188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/13 06:47(1年以上前)

RDT261はAdobeRGB対応で写真向け?
MDT241はマルチメディア向け? って感じで
棲み分けられそうね。
RDT261買って失敗した!って事は無いと思いますよ。
使う目的で買えばいいと思います。

現物を見てないので想像ですが・・・・
261は緑の発色がキレイで静止画では画質が勝ってる。
241は動画性能で勝ってる って感じ?

書込番号:6329911

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2007/05/23 21:48(1年以上前)

私も目に優しくてPS3が映る液晶を探しています。
ところで新しいMDT241WGはパネルが普及品ではありませんか? AMVAと書いてありますが基本はMVAでしょう? 一方RDT261WHのパネルはIPSの改良型HIPSと書かれています。 そうするとやはりIPS系列のRDT261WHが画質が良くなるのではと推測します。(両者を見比べた人がいましたら、ぜひレポートしてください) そろそろ決めたいなと思っています。

書込番号:6364530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング