『文字の表示がクリアーで無いのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

『文字の表示がクリアーで無いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]を新規書き込みDiamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字の表示がクリアーで無いのは?

2008/11/22 09:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

スレ主 Cepageさん
クチコミ投稿数:98件

VistaでGeforce9600で使っていますがフォントが汚く表示されるので参っています。
字が汚く滲むのです。
サポートに訊いても明確な回答はありません。
ナナオの241にしておけば良かったかななどと悔やんでいます。

このフォントの滲みは仕様なのでしょうか?
あるいは設定方法などで解決方法はございますか?
色々とやって見たが改善しません。
お知恵を拝借頂ければ幸いです。

写真の編集に関しては全く問題ありません。
Spyder3Eliteでキャリブレートしてプリンターとぴったりです。

書込番号:8673815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 00:25(1年以上前)

私の環境(WinXP Radeon HD3850)では文字も滲まずシャープです。
考えられるのは、画面の解像度と液晶パネルの解像度が合っていない事でしょうか。
RDT261WHは1920x1200の解像度なのでWindowsの画面の解像度が1920x1200になっているか
確認し、解像度がそれより小さい場合は、1920x1200に変更してください。
解像度が合っている場合はRDT261WHのシャープネスが何らかの理由で低くなっている
可能性も無くは無いかな?デフォルトでは50%です、設定方法は取扱説明書のp20参照
私が思いつくのはこれだけですがSpyder3Eliteをお使いのような方なのでこの辺はぬかりは無いかな?
接続方法はDVI(デジタル)かD-Sub(アナログ)かを書いた方がレスが付きやすいかも
私に言えるのはこのぐらいですが。

書込番号:8677390

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cepageさん
クチコミ投稿数:98件

2008/11/23 18:08(1年以上前)

あっきんばさん

良いアドバイスを頂き感謝します。

これは散々、確認をした筈なのに解像度が1920x1080になっていました。
1920x1200に修正しようとしましたが最高解像度が1920x1080で
それ以上に出来ず結局GeForce9800のドライバーを再インストールし解決しました。
ようやく正しいフォント表示になりホッとしています。

書込番号:8680103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 21:30(1年以上前)

Cepageさん、

無事解決できたようでよかったですね。
それでは。

書込番号:8680998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにお亡くなりに、、、 3 2014/07/28 9:23:29
windows 7用ドライバー 6 2012/04/09 20:35:40
カラー・キャリブレーション 0 2010/08/12 18:27:14
ドット状のノイズ? 2 2010/03/03 11:32:23
スリープモードからの復帰 5 2010/03/06 9:13:17
パネルの裏に虫が 10 2009/08/07 22:01:53
音ノイズ出ませんか? 4 2009/07/03 9:05:48
画面の設定 4 2009/06/15 0:55:39
ボタンの感触 2 2009/05/09 0:15:32
プリンターとのカラーマッチング 3 2009/05/11 15:48:18

「三菱電機 > Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 692件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]
三菱電機

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

Diamondcrysta RDT261WH [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング