『この機種でTVゲームをしてそれを録画したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT241WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT241WG [24.1インチ]のオークション

『この機種でTVゲームをしてそれを録画したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT241WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT241WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT241WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT241WG [24.1インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めまして。

このモニターでPS3やXBOX360を繋いでゲームをプレイしそれを録画して動画サイトにUPしたいのですが可能ですか?
ビデオキャプチャはGV-MVP/RX3を使っております。
ビデオキャプチャに直接繋いだら入力遅滞が酷くゲームができません。

その他の方法があればそちらも教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6475025

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/26 18:00(1年以上前)

モニタのコンポーネントに繋ぐとして・・・
それをどうやってPCに入力させるつもり?

書込番号:6475083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/26 18:05(1年以上前)

ビデオカメラで撮影したほうが簡単じゃん

書込番号:6475093

ナイスクチコミ!1


Miyahanさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 miyalog 

2007/06/26 18:23(1年以上前)

AV分岐ケーブルを使って、映像・音声を2系統に分け、1系統をディスプレイ、
もう1系統をビデオキャプチャに接続してプレイ・録画すればよいと思います。

PS2、PS3は、マルチアウトを、S端子・マルチアウト(スルー)の
2つに分岐できる純正アダプタが売られています。
また Xbox もコンポーネントとマルチアウトの分岐アダプタが売られています。

書込番号:6475145

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/26 21:03(1年以上前)

AVセレクターでも分けれるよ 入力と出力を逆に繋げばOK
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-s33/index.html

書込番号:6475635

ナイスクチコミ!0


pretesaさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/27 06:28(1年以上前)

>AVセレクターでも分けれるよ 入力と出力を逆に繋げばOK
>http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-s33/index.html

これは嘘情報でしょう。
そのセレクターでは2つ同時出力がないので、べリック刑務長さんの要望に叶うものではありません。
逆につなげても、セレクターで選択した方にしか出力されません。

書込番号:6477096

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/27 16:32(1年以上前)

ボタン同時押しで出来ますよ
この手の安いセレクターで出来る芸当です

高い物は逆に無理ですがwww

書込番号:6478179

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/27 16:42(1年以上前)

ってこの情報を書いて置かないと
ガセと言われても仕方ありませんよね 

>ボタン同時押しで出来ますよ

べリック刑務長さん及び pretesaさんごめんなさい

書込番号:6478204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/04 05:15(1年以上前)

私も同じキャプチャーカードで録画しています。
XBOX360は、どういうわけかD端子ケーブルに、
黄色のコンポジットケーブルも出ていますよね?

D端子をテレビに繋いで、黄色いケーブルを
キャプチャカードに繋ぎます。

そして音声は分岐して両方に繋ぎます。

後はD端子ケーブルのXBOX360側の付け根の
切り換えスイッチで、D端子とコンポジットの
切り替えが出来ますよ。

録画の時はテレビでみながら録画すれば
遅延も問題ないと思います。
もちろんテレビ側はコンポジット画質に
なっちゃいますけど(^^;

説明下手ですみませんm(_ _"m)ペコリ

あと、プレステ3は持っていないのでわかりません。

書込番号:6498994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT241WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT241WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT241WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

VISEO MDT241WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング