『ゲーム用のフィルムを教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『ゲーム用のフィルムを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム用のフィルムを教えてください。

2008/01/27 17:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

スレ主 芽生07さん
クチコミ投稿数:10件

ゲーム用のフィルムを教えてください。

先日 MDT242WGを購入しました。
毎日PSを使ってはまっております。
画像が綺麗ですね。画像スピードも申し分ないと思っております。
この機種に使えるフィルムがあれば教えてください。

書込番号:7302337

ナイスクチコミ!0


返信する
ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/27 18:28(1年以上前)

書き込み番号[6262016]ノラネコヤマトさんがリンク張ってくれています。
http://jp-sen.com/shop01/home/index.htm

書込番号:7302487

ナイスクチコミ!0


スレ主 芽生07さん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/27 18:35(1年以上前)

ZKKEさん
有難うございます。
調べて検討して見ます。

書込番号:7302522

ナイスクチコミ!0


結美さん
クチコミ投稿数:7件 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオーナーVISEO MDT242WG [24.1インチ]の満足度5

2008/01/27 18:38(1年以上前)

レスします。
フィルムとは、ディスプレイに付けるフィルムでしょうか?
ゲーム用と言うことですが、どの様なフィルムをご希望かが不明ですので的確な回答かどう不明ですが
私は、下記のフィルムをカットして貼っております。
ゲームまたは映画鑑賞用に重宝しております。グッド商品かと思います。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/ef-tvf/index.asp
また、もう一台は載せるだけの簡単装着のフィルタを使っております。
http://jp-sen.com/shop02/index.htm
どちらもきれいな光沢画面になり一般のTVと同じような画面になりました。
各人の好みですが、ご参考までに

書込番号:7302545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 スポーツ研究室 

2008/01/31 21:24(1年以上前)

結美さんお聞かせください。

 液晶にフィルムを貼ることで蛍光灯など照明の反射が増えると聞いたことがあるのですが、そのあたりは実際どうでしょうか。
また貼る難易度がなかなか高いと聴いたのですが、コツなどがありましたらお願いします。

書込番号:7322450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング