『スピーカーからのノイズ』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

2系統のHDMI端子を備えたマルチメディア向け24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/S端子x1/コンポジットx1/コンポーネントx1/HDMIx2 VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

VISEO MDT242WG [24.1インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の価格比較
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のレビュー
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT242WG [24.1インチ]のオークション

『スピーカーからのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT242WG [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT242WG [24.1インチ]を新規書き込みVISEO MDT242WG [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーからのノイズ

2008/06/07 10:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最近購入された方に質問です。

過去の情報で、何も繋がない状態でもスピーカーからノイズが出るとありますが、今でもそうなのでしょうか?。
また、その音はスピーカーの音量をゼロにしてもするのでしょうか?。

書込番号:7907299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/07 21:29(1年以上前)

今買ってきて、動作させていますが・・・音はしません。

どのような種類の音でしょうか?
シャーとか、ザーとか
かなり高音域とか・・・

書込番号:7909740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/06/07 22:42(1年以上前)

ももの父さん、情報有り難う御座います。

音の感じは私も分からないのですが、最近の書き込みでは、
[7895074]でamiproさんが、「スピーカーの雑音が今でもあるのか無いのか解らなくて、なかなか決められない」と書いています。

[7904318]でかほりんぐさんは、「スピーカーの雑音があるのは確かですよ、」とも書いています。

[7861827]であずきなさんは、「例の高木ブー音は改善されているのでしょうかね。」と書いて、

[7866030]でE=mc^2 さんも「三菱はまだブー音解決できていないんですか?」と書いています。

少し前(2008/3/28)では
[7599466][7599774][7604460]でkiri@さんが「スピーカーのノイズ」として書き込みされています。
その中に
[7605194]でかほりんぐさんも書き込みされています。

ジー音とも書かれていますが、スピーカーからとか、表示画面で音が変わるとか書かれています。
このモニタも良さそうなのですが、この音の事が気になったもので。

書込番号:7910121

ナイスクチコミ!0


smixさん
クチコミ投稿数:38件

2008/06/07 23:34(1年以上前)

2月に8120(2008年1月生産?)のシリアルで購入し、全数発生する(はずの)小さなブー音が出ていました。

音は小さな音ですがジーと常に出ます。ミュートにすると消えます。
店じゃわからないくらいの小さな音ですよ。
ただ自分の場合は、静音ケース&静音電源に忍者をPWMファン換装で400回転程度に、12cmファンもファンコンで700回転程度と静音にこだわっていたので気になって仕方なかったんです。
あまり知られてませんが、インプットスキップで入力モードを変えると消せるのですが、やはり嫌なのでサービスに修理対応の要請を出していました。

GW明けに対策基盤が出るとの事で期待していて5月下旬に修理完了して帰ってきたところ、完全無音になっており大満足でした。
ちょうどSBの発売と重なっていましたからあわせて仕様変更されていると思いますよ。
ただ、ピアノブラックの在庫品は未対策の可能性もあると思います。

あと、今回の対策ですべての問題が改善していると言うのは考えないほうがいいかも。
このモデルはそれ以外にも小さなバグはいろいろあるので、たとえ問題があっても対策後に修理対応してもらえればいいといったスタンスでいたほうがいいと思います。

でもAcerのP223があまりにも目が疲れるので買い替えたのですが、目に負担の少ないこのパネルは最高ですよ。
DVDレコともつないでPCに負担かけず地デジを見れるので大変満足しています。

書込番号:7910399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2008/06/08 16:05(1年以上前)

私も一昨日、購入したものが届きましたが、以前書き込まれていたようなスピーカーからの音ノイズはまったくありませんでした。

今後出てくる可能性もあるかも知れませんが、三菱も対策したのではないでしょうか?

書込番号:7913232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/08 20:49(1年以上前)

smixさん、ピノキッスさん。情報有り難う御座います。

現在販売されている物(在庫時期にもよると思いますが)は改善されている可能性が高いですね。
もう少し値頃感が出て来たら購入しようと思っています。
その頃にはSBの価格も下がっていると、なお良いのですが。

書込番号:7914364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2008/06/14 00:28(1年以上前)

あ、既に対策されていたのですね。smixさん情報ありがとうございます。
うちも早速サポートに電話してみます。

書込番号:7936928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:52件

2008/06/14 08:35(1年以上前)

数日前に届きました。

ケーブル無しの場合、ケーブルをきちんと接続したときには無音です。

でも、端子がきちんと接続されていないとき、PC側が接続されていないときなどのノイズの乗り方は尋常じゃないです。ここまで酷くハムノイズが乗る機器は秋葉のジャンク段ボールの中に転がってる特売品でもないんじゃないでしょうか?

ノイズに脆弱なのかなんだかよく分かりませんが、あまり素性の良いスピーカー・・・というかアンプ?でないように思えます。

まあ、僕にとってはこのスピーカーはskypeで相手の声が分かればいい程度なので音が出れば十分、よってこれでも十分ですけど。

書込番号:7937770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT242WG [24.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT242WG [24.1インチ]
三菱電機

VISEO MDT242WG [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

VISEO MDT242WG [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング