『HDMI認識しない』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

『HDMI認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI認識しない

2011/04/16 19:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM [22インチ]

クチコミ投稿数:438件

こんにちわ。
DVI-D接続で使用していますが、HDMIケーブルを手に入れたためHDMI接続に変えようと思い繋いで見たところ、認識せずモニターのLEDがオレンジ色になり映りません。
スキップモードはOFFにしています。
何か設定があるのでしょうか?
DVI-DとHDMIを2本繋ぐと、解像度の設定画面で2台のモニターを(実際は一台)認識しますが、表示されなくなります。
グラボの設定もあるかと思いますが(別途調査中)モニターの方では単にHDMIを接続し、スキップさせなければOKなんでしょうか?
よろしくお願いします。

システムは下記のとおりです。
Windows 7 Professional 64bit
CPU:Intel Core i5-2500K Processor (6M Cache, 3.30 GHz)
メモリ:DDR3-1333 4GB×2
SSD(CFD)64G
Western Digital WD20EARS 2.0TB 64MB HDD
マザーボード MSI P67AGD65 V2
グラフィックボード MSI R5850 Twin Frozr U
LG電子 DVDスーパーマルチドライブ GH24NS50BL
電源:ENERMAX LIBERTY-500W ELT500AWT
CPUファン:カブト SCKBT1000
ケースファン Enermax 12cm EVEREST silence
ケース:Antec P183
TVキャプチャーボード:I/O DATE GV-MC7/XS
手元スイッチ:PC JUMP STAR
モニター:三菱 DiamondCrysta RDT223WM

書込番号:12903351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/16 19:47(1年以上前)

 たけふみランドさん、こんにちは。

 Diamondcrysta WIDE RDT223WM [22インチ]の入力設定はHDMIになっているでしょうか。

書込番号:12903380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2011/04/17 08:37(1年以上前)

カーディナルさん、こん○○は。
スキップモードの設定以外にHDMIの設定(入力設定等)は無いと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12905247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/04/18 06:17(1年以上前)

手動で入力を切り替えないとダメです。

右から二番目のスイッチ

書込番号:12908987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2011/04/19 22:13(1年以上前)

ムアディブさん

ありがとうございます。
出来ました。
そのボタンはメニューでの設定しか使わないと勘違いしてました。
HDMIで表示されたけど解像度が合わずサイズがおかしかったけど、
グラボの設定変えたら最大サイズで綺麗に表示されました。
DVIと同じデジタル、変わらないはずだけど、気分的にスッキリ!
感謝。。。(^^♪

書込番号:12915045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT223WM [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Diamondcrysta WIDE RDT223WM(BK) [22インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング