PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]
今液晶がほしいのですが、どのメーカーにするか、悩んでいます。
そこで聞きたいのですが、液晶メーカーで一番いいブランドはどこですか。おしえてください。
書込番号:2965863
0点
2004/06/27 10:41(1年以上前)
>液晶メーカーで一番いいブランドはどこですか。おしえてください。
TVで、吉永小百合が「液晶はシャープ」と言っていますが…
(私は、IOーDataのものを2台使用しています。)
書込番号:2966999
0点
「EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/04/05 19:58:39 | |
| 3 | 2005/04/04 8:08:18 | |
| 17 | 2005/06/24 1:03:11 | |
| 2 | 2004/12/10 18:59:00 | |
| 7 | 2004/09/12 13:18:43 | |
| 1 | 2004/06/27 10:41:29 | |
| 6 | 2004/06/28 1:55:45 | |
| 2 | 2004/05/15 21:54:24 | |
| 3 | 2004/05/02 22:09:15 | |
| 3 | 2004/04/04 0:34:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





