PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]
L465を2年ほど使ってましたがそろそろ買い替え時だなぁと思い
思い切ってL885デュアルにすることにしました。
二台で37万ちょっとなんで、迷いましたが、思い切って購入しました。
いやぁ、目からうろこが落ちましたね。
広いし、綺麗だし、言われているほど角度による退色の具合も悪くないし
良い買い物をしました。
二台と言うことでドット欠けの危険も二倍でしたが幸い二台ともドット欠けなし。ラッキーでした。
ただ、DVI×2でつないでいるのでビデオボードをパフェリアに交換したので3Dゲームに関してはグレードダウンしちゃいました。3D早いデュアルDVIカードが欲しいですね・・・
書込番号:2694304
0点
2004/04/12 23:59(1年以上前)
もう一つ。
デュアルハイトアジャスタブルスタンドも購入しましたが、
すっきりして格好は良くなりましたがさすがにL885二台は重そうです。
結構しっかりしてますが、震度4くらいの地震がおきたときは倒れるかも。
書込番号:2694362
0点
2004/04/13 06:39(1年以上前)
うらやましいですね〜。
私も2台目を買いたいのですが、問題はやっぱり、ビデオボード。
デュアルDVIカード良いのがありませんかね?
今のが9700proなので・・・。
書込番号:2694963
0点
2004/05/02 22:09(1年以上前)
同じ液晶モニタを時間差で買うとですね、経年劣化というか色あせが
ハッキリ感じられてしまうのが問題ですよほんと(笑
同じ品なのに半年後に買い足すと明らかに色が違う・・・
単体とか同時に買うと気にならないんですけどね。
書込番号:2761005
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EIZO > FlexScan L885 [20.1インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2006/04/05 19:58:39 | |
| 3 | 2005/04/04 8:08:18 | |
| 17 | 2005/06/24 1:03:11 | |
| 2 | 2004/12/10 18:59:00 | |
| 7 | 2004/09/12 13:18:43 | |
| 1 | 2004/06/27 10:41:29 | |
| 6 | 2004/06/28 1:55:45 | |
| 2 | 2004/05/15 21:54:24 | |
| 3 | 2004/05/02 22:09:15 | |
| 3 | 2004/04/04 0:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




