『オークションで落札しましたが』のクチコミ掲示板

2006年 6月 8日 発売

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の価格比較
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のレビュー
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のオークション

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月 8日

  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の価格比較
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のレビュー
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1921-SHGY [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1921-SHGY [19インチ]

『オークションで落札しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1921-SHGY [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1921-SHGY [19インチ]を新規書き込みFlexScan S1921-SHGY [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オークションで落札しましたが

2006/12/16 01:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1921-SHBK [19インチ]

クチコミ投稿数:102件 FlexScan S1921-SHBK [19インチ]のオーナーFlexScan S1921-SHBK [19インチ]の満足度4

ナナオ製モニタの評判を見るにつけ、
一度は使ってみたいと思っていました。

オークションで新品未開封のこれが37500円。
安いのかな?最近の落札数がやたら多い。

当然、動画はやらないしオーバードライブなし。
ArcSwing 2スタンドでもないし、HDCP非対応。
知ったうえでの落札です。

ナナオや販売店側は不良在庫になる前に・・
と云うことでしょうか。

デスクトップが広く使え、画質さえ良ければと
長年愛用したシャープの16inch LL-1610Wからの乗り換え。
しかしながら画素ピッチ0.248の画質にはやや及ばない、
が当方の感覚です。
もうこの手のパネルでモニタは作れないでしょうね。

ま、完全デジタル放送直前まで
S1921と仲良くするつもりですわ。

書込番号:5763973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/12/17 03:36(1年以上前)

>もうこの手のパネルでモニタは作れないでしょうね。


お金さえ出せば、高画質製品は買えますよ。
LL-1610Wを購入した当時の価格を考えて見てください。

当のシャープはPC用液晶モニタはやる気がないみたいですけどね(たしかほとんど全てシャープ『以外』製パネル)

書込番号:5768680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FlexScan S1921-SHBK [19インチ]のオーナーFlexScan S1921-SHBK [19インチ]の満足度4

2006/12/17 18:57(1年以上前)

バウハンさん、こんばんわ


>LL-1610Wを購入した当時の価格を考えて見てください。
仰るとうりです。たしか8万円以上だったかと。w


>全体的にやや色味が薄い感じがしますが、
バランス的には良好ですね。

こんな感じが当方の好みでもあります。
んで、視野角が旧い液晶とは比べ物になりませんね。
S1921のよいところですわ。


これから添付アプリケーションをインストして
弄ってみたいと思います。

書込番号:5771297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2006/12/24 03:59(1年以上前)

うまみいさん、こんちは。
五年保証の高級モニターが、価格込む最安より約二万円も安く
買えるとは、たまげました。偶然この書き込みを見て。

オークションは見るだけで買った事は有りませんですが。
詐欺に合うと教えられて利用した事が無いです。

今見たら9点出品有りました、全部個人のようですが。
うまみいさんは、個人から買ったのですか??。
それとも、店出展からですか??。

店でこの価格で買えると一番良いですが。検索しても探せません。
個人の保証付を保証ごと使用者が変更してもナナオで
使えるのでしょうか??。

ストアのみを選択したら、一軒も無くて。ストア品なら
たしか代引き支払い出来るですね。

どして、こんなに安くあるか不思議です、まさか盗品とか、
不良品とか、危ない物でしょうか??。

うまみいさんのお勧め出品者IDとか、あったら教えて下さい。
37500円で同じIDで二個出品有りましたが。
なにか、胡散臭い 香りがしました(笑)

県内位なら直接相手に買いに行きますが、遠い県のみで。
昔、堅気の者には、オークションの見分け方が良く分かりません。

書込番号:5796482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 FlexScan S1921-SHBK [19インチ]のオーナーFlexScan S1921-SHBK [19インチ]の満足度4

2006/12/29 13:11(1年以上前)

西郷隆盛さん、遅くなってごめん。
もう見てないだろうな。

オークション.comで落札状況を検索できます。

http://www.aucfan.com/search1?ss=255&t=-1&q=FlexScan+S1921&o=t1

これらの過去ログを信用するかどうかですね。

FlexScan S1921-SHBKは在庫が掃けるまで
出品されると思いますね。

おいらのS1921は絶好調です。

書込番号:5817183

ナイスクチコミ!0


mou2000さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/25 01:15(1年以上前)

このモニターのオークションへの個人出品はDELLのPC購入者でモニターはいらないって人が多いと思いますよ
(自分も考えていますから・・)
DELLの場合モニターセットにしないとあまり割引が良くないのでとりあえずモニターセットで買ってモニターはオークションに出品
モニターの中でも比較的高い値段で落札されているものをセットに選ぶのでナナオが多いのかな?と思われます
まあ、ものには理由があるって事です

書込番号:5919855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1921-SHBK [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]
EIZO

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月 8日

FlexScan S1921-SHGY [19インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング