『モニター選び』のクチコミ掲示板

2006年 7月10日 発売

FlexScan S1701-STGY [17インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:17型(インチ) 解像度(規格):SXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FlexScan S1701-STGY [17インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のオークション

FlexScan S1701-STGY [17インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月10日

  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の価格比較
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のレビュー
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のクチコミ
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]の画像・動画
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan S1701-STGY [17インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1701-STGY [17インチ]

『モニター選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S1701-STGY [17インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S1701-STGY [17インチ]を新規書き込みFlexScan S1701-STGY [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

モニター選び

2007/08/18 17:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S1701-STBK [17インチ]

クチコミ投稿数:150件

こんにちは。
4年ほど前に購入した液晶モニターが調子が調子悪くなり17インチ液晶を購入しようと思っています。
ナナオに憧れてし価格もいい感じなので迷っています。
FPSゲームを良くやるので応答速度がある程度速く価格は4万円が上限で探しています。
条件的に合うモニターで他にお勧めや、このモニターの評価を聞かせてください。
宜しくお願いします。

書込番号:6653603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/18 18:31(1年以上前)

しゅうじ+さん、こんばんは

ナナオに憧れているのなら他社製品では後々後悔するかも。

FlexScanユーザーには応答速度信者は少ないと思いますが
こだわりがあるのなら予算オーバーになりますけどS1731-SAは如何でしょうか。

書込番号:6653710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2007/08/18 19:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ナナオに憧れはありますが今、実際見に行って来た感想は三菱のRDT1713Sの方がいいような感じがしました。
すごく迷います。
ものが良ければBENQとかも安かったし。

書込番号:6653887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/18 20:13(1年以上前)

RDT1713Sはグレアですが、そちらの方が好みに合われていればよろしいのでは。

我が家にもRDT1710SとRDT1711Sがありますが長時間使用では目に疲労が来ます。
その辺はグレアの宿命だと思いますが大丈夫でしょうか?
また、上記2機種は黒つぶれを感じます。

あとは1713Sは高さの調整が出来なかったと記憶しております。
(S1701-STBKは確認しておりません)

どちらにしても時間をかけて店頭で見比べてお決めになっては如何でしょう。

書込番号:6653966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2007/08/18 21:48(1年以上前)

返事ありがとうございます。
確かにパッと見はグレアは光沢があって綺麗に見えますが長時間パソコンに向かうことが多いのでとても参考になります。
それにうつりこみしそうだし。
そう考えるとナナオが無難なのかなぁ。
それとやっぱりナナオって品質がいいんでしょうか?

書込番号:6654296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/18 22:10(1年以上前)

発売されている全てのモデルが良いかどうかは判りませんが、
個人向けとしては地味な感じですが、少なくともプロユースとして高い評価を得ているのは事実だと思います。
ワタシもシステム開発・管理のプロの方々から「モニターはナナオ」と聞かされております。

保証修理に関しても良好な印象があります。
保証修理(無償)にセンドバックを採用していませんし。

(サポートはケースバイケースですので個々の印象は違うかもしれませんが)

その分かブランド代か判りませんが、価格的には割高かも知れません。
あとは発色等の好みや使用目的を加味して最終的な判断をされては如何ですか。

ただ、ワタシ的にはナナオをチョイスするのであればTNパネルは避けますね。

書込番号:6654399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2007/08/18 22:32(1年以上前)

本当に勉強になります。
ありがとうございます。
自分のイメージだとナナオ、三菱あたりが品質が良いって感じがしますがどうなんでしょう?
やはりこの頃良く目にするBENQなどはナナオ、三菱などと比べると品質は落ちるのでしょうか?
後、ナナオのTNパネルって良くないのですか?

書込番号:6654493

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/18 23:22(1年以上前)

とりあえずこれを
http://www.dosv.jp/other/0705/index.htm

書込番号:6654690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2007/08/19 00:27(1年以上前)

拝見して来ました!
TN液晶はコストが安く視野角も狭いのですね・・・。
でも値段的にTN液晶しか買えそうにありません・・・。
ちなみに現在使っているモニターは三菱のRDT179Vです。
このモニターと同じ位の性能でBENQのFP73Gが安いですが
どうなんでしょうか?

価格4万以下で、17インチ、ノングレア、DVI、応答速度が速い、信頼性が良い
って条件だとどれがいいんだろう・・・?
何気にBENQも気になってます。

書込番号:6655006

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/19 18:11(1年以上前)

私もBENQ製のFP222Wを使ってます^^;
価格性能比を見たらお勧めです。
BENQであれば4万円もあれば22インチワイドが余裕で買えますね。
ただ日本製に比べると間違いなく品質は落ちるかと思います。
安いということは安い部品を多用しているということですので・・・。
外国メーカーなのでサポートも期待できないですし・・・。

書込番号:6657125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/24 19:24(1年以上前)

FPSするならTNでいいんじゃないでしょうか
ゲームによってはワイドに対応していないものも少なくないですし

書込番号:6794063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S1701-STBK [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色合い 0 2010/02/17 19:00:23
ブライトレギュレーター&セルフアジャスト機能 2 2008/10/21 10:36:25
コントラスト調整はできないのでしょうか 1 2007/09/06 17:25:44
モニター選び 10 2007/09/24 19:24:39
液晶の明るさについて 3 2007/07/20 22:29:13
電磁波の揺れ 4 2007/04/17 19:12:39
ヘッドホン端子は付いてますか? 1 2007/03/13 11:42:37
応答速度 2 2007/01/10 21:06:55
購入検討中!! 4 2006/10/08 4:28:18
モニタの電源についての質問です。 4 2006/09/18 0:35:54

「EIZO > FlexScan S1701-STBK [17インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S1701-STGY [17インチ]
EIZO

FlexScan S1701-STGY [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月10日

FlexScan S1701-STGY [17インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング