『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2007年 1月12日 発売

MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥228,000

モニタサイズ:25.5型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx2 MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のオークション

MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月12日

  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]を新規書き込みMultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカード

2007/05/18 17:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]

クチコミ投稿数:2件

ついに購入しましたがビデオカードに安物を使ってたため、最大解像度で使用できませんでした。
写真のレタッチを主に行うのですがどんなビデオカードがおすすめですか?
いろいろと検索してみるのですが3Dの性能のページは多いんですが2Dに関するページはあまりありませんでした。

書込番号:6347369

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/18 18:38(1年以上前)

パソコンの型番とか仕様を書かないと、答えたくても答えられないのでは無いでしょうか?

2Dだけなら、そんな大それた性能はいらないです。

書込番号:6347530

ナイスクチコミ!0


Coolbetさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/18 18:57(1年以上前)

予算が分かりませんが、安く済ませたいのなら"Quadro NVS 285"が良いと思う。発色はGeForceやRADEONよりずっといいですし、ヤオフクで1万円ぐらいで買えます。ただ、メモリが128MBなのでVISTAでどうのこうのというのであればFX1500あたりかな。Matroxはわかりません。

書込番号:6347581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/18 19:21(1年以上前)

増設できるタイプがAGPなのか、PCI Express ×16なの分からないのによく書けるな

書込番号:6347651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/19 00:43(1年以上前)

きちんと情報を書いていなくてすいませんでした。
PCI Express X 16 のビデオカードを探しています。
まだスペクトラナビ等も必要ですので、予算は3万円以下で考えています。

FX1500は調べてみましたが評判良さそうですね。しかし、価格が相応に高いですね。"Quadro NVS 285"は確かにVISTAではつらいかもしれません。
Webでさらに調べていたらATIのAVIVOは10bitカラー出力で階調表現がすばらしいとありました。RADEONのほうがいいみたいですがどうなんでしょう?

書込番号:6348880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/19 07:48(1年以上前)

PCI Express タイプでWUXGA表示できないビデオカードがあるほうが俺には珍しい、現在何を使ってるのか教えてよ、ドライバのバージョンも

書込番号:6349369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在も使ってます 0 2024/03/19 12:46:39
まだ使ってます!。 8 2021/08/30 10:01:23
デルタEが高い? 2 2009/05/10 23:55:23
ツクモにて 12 2009/02/18 22:50:51
「アナログ画面」をスキップする方法は? 1 2009/02/20 11:17:16
RDT261WHと2690WUXiについて 0 2008/12/21 18:07:04
モデル末期ですね 5 2009/01/13 22:02:16
モードの使い分けかた 5 2008/11/28 8:16:58
新MacBook/MacBook ProでSpectraNaviが使えますか? 1 2008/11/24 17:41:47
ムラ?? 9 2008/11/02 23:19:35

「NEC > MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]
NEC

MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月12日

MultiSync LCD2690WUXi [25.5インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング