『首は斜めに傾くのでしょうか??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDM-X73 [17インチ]の価格比較
  • SDM-X73 [17インチ]のスペック・仕様
  • SDM-X73 [17インチ]のレビュー
  • SDM-X73 [17インチ]のクチコミ
  • SDM-X73 [17インチ]の画像・動画
  • SDM-X73 [17インチ]のピックアップリスト
  • SDM-X73 [17インチ]のオークション

SDM-X73 [17インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月18日

  • SDM-X73 [17インチ]の価格比較
  • SDM-X73 [17インチ]のスペック・仕様
  • SDM-X73 [17インチ]のレビュー
  • SDM-X73 [17インチ]のクチコミ
  • SDM-X73 [17インチ]の画像・動画
  • SDM-X73 [17インチ]のピックアップリスト
  • SDM-X73 [17インチ]のオークション

『首は斜めに傾くのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDM-X73 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
SDM-X73 [17インチ]を新規書き込みSDM-X73 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

首は斜めに傾くのでしょうか??

2016/01/19 22:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > SDM-X73 [17インチ]

スレ主 miniminioさん
クチコミ投稿数:18件

このモニターを父の古いコンピューターのために購入しました。上下には動くのですが斜めに傾きません。
どなたかやり方教えていただけると助かります。

もうひとつ、音が画面から出ません。これ、内臓スピーカー付ですよね?

コンピューターあまり詳しくないのでよろしくお願いいたします。

書込番号:19506815

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/01/19 23:13(1年以上前)

>>このモニターを父の古いコンピューターのために購入しました。上下には動くのですが斜めに傾きません。
>>どなたかやり方教えていただけると助かります。

英語のマニュアル 10ページを見ると、チルトで前に5度、後ろに20度倒れるようですが、これ以上は調節出来ません。
https://docs.sony.com/release//SDMX73revision.pdf

>>もうひとつ、音が画面から出ません。これ、内臓スピーカー付ですよね?

ステレオスピーカー内蔵です。
音声入力ジャックが背面側に3つあります。(マニュアル6ページ参照)

書込番号:19506903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/19 23:19(1年以上前)

メーカーサイト情報
http://www.sony.jp/cat/products/SDM-X73/feature_1.html#L2_40
イラストを参考に傾けてみる。中古で買ったのなら固まって動かなくなっているかもしれない。

映像用DVIコネクタをつないだだけでは音は出ないから、別途音声用ミニプラグのケーブルでつなぐ必要がある。

書込番号:19506920

ナイスクチコミ!1


スレ主 miniminioさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/19 23:35(1年以上前)

>キハ65さん
とても丁寧な返信感謝いたします!首は傾きました。ありがとうございます。
音は、モニターにスピーカー付いてるのでスピーカーにつなげなくてもなると思うのですがなりません。
コンピューター用のスピーカーはもともとコンピューター本体につなげてまして、音を流すと反応しますが
音がまったく出ません。
設定もいろいろ変えましたがだめです。。。。汗

書込番号:19506980

ナイスクチコミ!0


スレ主 miniminioさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/19 23:41(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
別途音声用ミニプラグのケーブルはどんなものでもいいのでしょうか?
このモニターの前は本体にコンピューター用のスピーカーをつなげてましたが新しいモニターにしてそれも反応しなくなりました。
音楽を流すのとともに電源が入り反応してるのですが、音が出ません。。。
一体そどうしたいいのやら。。。

書込番号:19507003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/19 23:50(1年以上前)

PCのメーカー/型番が不明なので断言はできないが、
一般的には両端がステレオミニプラグ(両耳イヤホンと同じ形状)だから、そのケーブルを買えばいい。
例:http://www.amazon.co.jp/dp/B0006ZEJKQ
※必要な長さのケーブルを選ぶこと。

書込番号:19507037

ナイスクチコミ!1


スレ主 miniminioさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/20 00:44(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます!早速買いました!!

書込番号:19507163

ナイスクチコミ!0


スレ主 miniminioさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/21 23:52(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
だめでした。。。。お勧めのケーブルを購入して、モニターの音声出力とコンピューターのオーディオのところにつなげてみましたがうんともすんともいいません。
コンピューターのほうに外付けスピーカーをつけると音が出ますが、内臓スピーカー作動しません。

どうしたらいいのでしょうか。。よろしくお願いいたします。

書込番号:19512778

ナイスクチコミ!0


スレ主 miniminioさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/22 00:03(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
すみません!なぜか何とかつながりました。結局内臓スピーカーは壊れていたようで、外付けスピーカーとオーディオケーブル両方つけたら音が出ました。いろいろありがとうございました!

書込番号:19512816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SDM-X73 [17インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
首は斜めに傾くのでしょうか?? 8 2016/01/22 0:03:55
DVI-DのNOSIGNALについて 1 2005/12/16 10:17:41
今更ですがSDM-X73買いました 0 2005/04/30 11:59:53
フィルターについて 4 2004/08/12 10:04:23
ここが最安かな 2 2004/08/01 21:08:18
どちらが買い? 10 2004/06/24 22:45:12
DVD再生には 5 2004/06/14 21:24:56
故障? 2 2004/07/04 19:10:24
スクロールで文字がぼやける 4 2004/06/04 14:23:39
AMAZON 5 2004/06/22 14:34:46

「SONY > SDM-X73 [17インチ]」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDM-X73 [17インチ]
SONY

SDM-X73 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月18日

SDM-X73 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング