『疑問ばかりでスイマセン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポーネントx1/S端子x1 LCM-22w2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCM-22w2 [22インチ]の価格比較
  • LCM-22w2 [22インチ]のスペック・仕様
  • LCM-22w2 [22インチ]のレビュー
  • LCM-22w2 [22インチ]のクチコミ
  • LCM-22w2 [22インチ]の画像・動画
  • LCM-22w2 [22インチ]のピックアップリスト
  • LCM-22w2 [22インチ]のオークション

LCM-22w2 [22インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • LCM-22w2 [22インチ]の価格比較
  • LCM-22w2 [22インチ]のスペック・仕様
  • LCM-22w2 [22インチ]のレビュー
  • LCM-22w2 [22インチ]のクチコミ
  • LCM-22w2 [22インチ]の画像・動画
  • LCM-22w2 [22インチ]のピックアップリスト
  • LCM-22w2 [22インチ]のオークション

『疑問ばかりでスイマセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCM-22w2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LCM-22w2 [22インチ]を新規書き込みLCM-22w2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

疑問ばかりでスイマセン

2008/01/26 20:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > LCM-22w2 [22インチ]

クチコミ投稿数:56件

例えばコンポーネント端子に映像を出力し、ビデオ端子に音楽を入力するなんて事はできないのでしょうか?極端に言ってしまえばパソをつないでいる最中にビデオ端子から音声を入力して音を出したりとか…

 あとDIV端子がHDCPに対応してるか、アス非固定はできるか、音声をミニジャックなどでイヤホンに出力できるかなど教えていただけたらありがたいです

 疑問ばかりでスイマセン。ネットの情報があまりにも少なく、かつ店頭にはまず置いてないモデルなんで… どうかよろしくお願いします

書込番号:7297549

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/01/26 20:33(1年以上前)

ビデオ端子に音声を入力ということに関してですが、目的が不鮮明でよく分かりません。
音声入力は用意されているステレオミニジャックかRCA端子でないといけないんですが、こちらへの接続は何か都合が悪いんでしょうか?
そもそも入力か出力か明記してませんね・・・。(入力はほぼ確実だと思いますが)

http://www.engadget.com/2006/06/29/westinghouse-goes-22-inch-with-new-lcd/
こちらによるとHDCPは対応してないようです。
HDCPに対応してたら普通は謳い文句にしてます。

書込番号:7297671

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/26 20:51(1年以上前)

ご自分の言っておられる事を理解されているか疑問ですが
コンポーネント端子はもともと映像信号だけですよ?
なので、音声用にコンポジット端子(おそらく貴方の言ってるビデオ端子)なども必要ですから、それを別の機器に接続する事は可能です。

書込番号:7297752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2008/01/29 08:08(1年以上前)

入力端子は上から、
Sビデオ、オーディオ(右、左)、コンポジットビデオ、Pr、Pb、Y、オーディオ(右、左)、ラインイン(PC)
となっており、オーディオはピン端子(RCAですよね)で、PCはミニジャックです。
それとは別に映像入力がDVI-DとD-Subがあります。

PCの映像をみながら別の音声をならす、ということであればミニジャックに
ならしたい音源を接続すればよいのでは?
ただ、操作で音声だけ切替えられるかは分かりませんが。

自分は音は別系統でステレオからだしているので保証は出来かねますが。。。

書込番号:7310086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > LCM-22w2 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S端子入力、コンポーネント入力について 1 2008/08/21 18:13:55
音量調節 0 2008/05/27 11:14:18
保証書 1 2008/03/23 14:03:06
台湾CMOのOEM? 0 2008/02/21 3:45:03
購入レポート 0 2008/02/18 13:03:46
音声入力ありますか 5 2008/02/14 21:19:48
疑問ばかりでスイマセン 3 2008/01/29 8:08:46
入力の切り替えについて 4 2008/01/28 12:00:30
ゲーム接続時のアスペクト比 0 2008/01/17 23:34:56
レポートいただけませんか? 8 2008/02/03 9:07:11

「Westinghouse > LCM-22w2 [22インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCM-22w2 [22インチ]
Westinghouse

LCM-22w2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

LCM-22w2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング