『本日購入しました。しかし…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1/コンポーネントx1/S端子x1 L2410NM [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2410NM [24インチ]の価格比較
  • L2410NM [24インチ]のスペック・仕様
  • L2410NM [24インチ]のレビュー
  • L2410NM [24インチ]のクチコミ
  • L2410NM [24インチ]の画像・動画
  • L2410NM [24インチ]のピックアップリスト
  • L2410NM [24インチ]のオークション

L2410NM [24インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 1日

  • L2410NM [24インチ]の価格比較
  • L2410NM [24インチ]のスペック・仕様
  • L2410NM [24インチ]のレビュー
  • L2410NM [24インチ]のクチコミ
  • L2410NM [24インチ]の画像・動画
  • L2410NM [24インチ]のピックアップリスト
  • L2410NM [24インチ]のオークション

『本日購入しました。しかし…』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2410NM [24インチ]」のクチコミ掲示板に
L2410NM [24インチ]を新規書き込みL2410NM [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。しかし…

2009/01/07 05:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2410NM [24インチ]

スレ主 kazuk109さん
クチコミ投稿数:11件

本日L2410NMを購入しました。

なんと、とあるお店で33800円で売っていたのでケータイでいろいろ調べてみたところ…アマゾンよりも10000円近く安い!!

全体的にデザインもよく接続できる端子が多い!そのうえ残り一台っぽい??で性能的にも文句なし!となれば買うしかない!と思いほとんど衝動買い的に購入しましたw

以前使っていたモニターはバッファローの17インチ液晶だったので何より画面の大きさが大きくなったこと、解像度的に複数のウィンドウを開いても以前と比べて格段に楽になりました。

ただやはりDVI端子が無いのが悔やまれるところです。

現在はDVI端子がL2410NM側に無いのでD-Sabで接続しています。

ですがどうやらGT9600とのHDMI接続の相性があまり良くないとの事…現在使っているグラボがGT9600なのでHDMIでの接続時にどうなるのか…が唯一の不安要素です。

後日HDMIケーブルを購入し確認する予定ですがもしも不具合やトラブルがあると…

最悪は現在の状態で使用しますがやはり納得できない物が残ると思います。

今現在はとても満足していますが、この不安要素が引っかかっていて素直に喜べない状況です。

質問ではないかもしれませんが、
もしもGT9600のグラボとHDMIで接続してらっしゃる方、または接続しようとした、したことがあった方がいらっしゃればなにか情報くださるとうれしいです。

書込番号:8897223

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kazuk109さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/07 05:57(1年以上前)

今日ではなく昨日ですw

寝てないので勘違いしました、すいませんw

書込番号:8897230

ナイスクチコミ!0


dasan34さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/09 16:52(1年以上前)

すいません、どちらの店舗で購入されたか教えてくれませんか?

書込番号:8908947

ナイスクチコミ!1


☆桜☆さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 L2410NM [24インチ]のオーナーL2410NM [24インチ]の満足度5

2009/01/10 05:14(1年以上前)

kazuk109さん こんばんわ。

以前私もグラボがGT9600でL2410NM購入しましたが、すぐに返品した者ですw
返品理由はHDMI-DVIでの文字の滲み、変色などの理由です。
いちを初期不良として扱っていただけましたが、実際は初期不良というよりGT9600との相性が原因だったかもしれません。

私の場合はディスプレイとしては満足できるのですが、相性が悪く画面が見にくいため、通常時はDsubでネット観覧、オンラインゲーム、地デジをフルセグで見る時はHDMIに切替て使いましたが、これではあまりにも手間がかかり耐え切れなかったですw

ネット観覧など普通に使う分にはDSubで問題ないと思いますが、難点はPC用の地デジを見るときDsubではフルセグが見れない点です。

あとはPS3でHDMI接続でプレイしましたが、少々カク付くようなときがあった気がしましたがそれほど気になるものではなかったと思います。

参考になれば幸いです^^

書込番号:8911769

ナイスクチコミ!0


Hucastさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/11 13:30(1年以上前)

Faith大阪日本橋店での購入でしょうか。
12/27に私も同じ金額で購入しました。
一緒に、ADV790Bを1,580円で購入し、PCモニタとして利用しています。
ADV790Bは、HDMI→DVI変換のケーブルです。
利用しているPCはドスパラで購入したショップブランドのPCで、
VGAはGeForce 8600GTS ですが、色の滲みもなく、快適に使用しています。
デフォルトの設定は特に変更せず、最初はエコノミーで利用していましたが、
現在は、目が慣れてきたので、テキストで使用しています。
ピクチャーでも、慣れれば、目が疲れないようになるかもしれません。
他の方の指摘にもあるように、照度を下げると、ジー音がしますが、
PCの騒音のほうが大きいため、気になりません。
もともとは、MITSUBISHIのRDT1711を使用していたので、表示領域が広がったことや、
視野角など、作業面でも動画などの鑑賞に関しても恩恵を得られる結果となりました。
HDMIの端子がひとつしかないので、そのひとつをDVI接続用に利用してしまって
いますが、今のところ、HDMI接続が必要な他の機器を所有していないので、
困っていません。
Xbox360やPS3を購入するようなことがあれば、HDMIセレクタで対応しようと
考えています。
今後、この価格帯、このサイズのモニタはTNパネルに置き換わっていくと思いますが、
VAパネルを採用しているこのモニタをこの価格で手に入れることは、今後は、
難しくなると思うので、今のうちに手に入れることができて、非常に満足しています。
パソコン工房で、はじめて見たのが、去年の8月か9月で、一目ぼれしてから
やっと手に入れることができたので、大事にしたいと思います。

書込番号:8918391

ナイスクチコミ!0


Mr.Q2さん
クチコミ投稿数:7件 無料メール 

2009/01/17 10:34(1年以上前)

私も最初はにじみの原因がわからず、落胆していましたが、これはGeFORCEのDVI=>HDMIの送信方式の問題のようです。

旧式のレグザ(Z3500等)に変換コネクターを使用して接続しても同様の現象が起きる様です。

Windows7ベータバージョン用ですが、基本は同じですので、私の覚書のページを参照してみてください。

今現在、にじみ現象が無い人でも、単に気がついていないだけかもしれません。

ドライバーのINFファイルを編集しますが、難しくありません。

うーん、それにしてもL2410NM安くなったな〜
(今購入している人がうらやましい…)

書込番号:8946617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2410NM [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L2410NM [24インチ]
Westinghouse

L2410NM [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 1日

L2410NM [24インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング