『フルHD対応?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L2210NW [22インチ]の価格比較
  • L2210NW [22インチ]のスペック・仕様
  • L2210NW [22インチ]のレビュー
  • L2210NW [22インチ]のクチコミ
  • L2210NW [22インチ]の画像・動画
  • L2210NW [22インチ]のピックアップリスト
  • L2210NW [22インチ]のオークション

L2210NW [22インチ]Westinghouse

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月18日

  • L2210NW [22インチ]の価格比較
  • L2210NW [22インチ]のスペック・仕様
  • L2210NW [22インチ]のレビュー
  • L2210NW [22インチ]のクチコミ
  • L2210NW [22インチ]の画像・動画
  • L2210NW [22インチ]のピックアップリスト
  • L2210NW [22インチ]のオークション

『フルHD対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L2210NW [22インチ]」のクチコミ掲示板に
L2210NW [22インチ]を新規書き込みL2210NW [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHD対応?

2008/11/22 21:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Westinghouse > L2210NW [22インチ]

スレ主 buz600さん
クチコミ投稿数:7件

HDMI-DVI変換コネクタを使ってPS3を接続したところ
このディスプレイの最大解像度は1680×1050にもかかわらず
1080p(1920×1080)で映りました。
OSDにも1920×1080@**HZ(**は忘れました)と表示されていました。
でもこのディスプレイってフルHD対応じゃないですよね?
何でだろう?

書込番号:8676364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/11/23 00:09(1年以上前)

入力信号が表示されているのでは?

書込番号:8677288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/23 06:24(1年以上前)

>最大解像度は1680×1050にもかかわらず
1080p(1920×1080)で映りました。

物理的に無理だと思いますが、、、、(^^;

書込番号:8678037

ナイスクチコミ!1


スレ主 buz600さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/23 13:22(1年以上前)

物理的に無理だとはわかっているんですが、
ps3上には現在の解像度 1080pと表示されてますし
カスタムで720pにしたところ画像が少し粗くなりましたし、
いったい何でだろ?と思っているのですが。。。
それともps3って、1680×1050表示に対応しているんですかね?

書込番号:8679163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/23 21:19(1年以上前)

液晶のOSDに1920×1080と表示されているのですから、PS3が対応しているかどうかという話とは違うと思います。

L2210NWが、HDMIの1080p信号をDVI-Dに変換して入力された場合にどういう動作をするかということのように思います。

ディスプレー側でダウンコンバートしているというのが順当な考え方のように思えますが、私にはちょっとわかりません。

答えてもらえるかどうかわかりませんが、メーカーサポートに聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:8680929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westinghouse > L2210NW [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジチューナーとHDCPの相性?? 2 2009/04/27 23:37:11
デフォルトの設定が見づらい。 1 2009/03/26 21:53:28
輝度むらと色むら 3 2009/04/26 10:01:59
不具合発生。サポセンの対応が残念 3 2009/04/11 17:21:17
内蔵スピーカーの音質が… 4 2009/02/08 21:52:50
入力切り換え 2 2009/01/25 10:59:41
実寸の高さ 4 2009/01/18 12:21:55
wiiなどのゲームとの接続 1 2009/01/31 21:04:04
PS3 3 2009/01/12 19:00:47
悩んでいますー 4 2009/01/15 10:10:44

「Westinghouse > L2210NW [22インチ]」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

L2210NW [22インチ]
Westinghouse

L2210NW [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月18日

L2210NW [22インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング