『wii コンポーネント画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『wii コンポーネント画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

wii コンポーネント画質について

2009/10/23 12:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

こんにちは。初心者ですが失礼します;
今wiiの為だけにモニターを探しています。

今は13型?くらいのミニブラウン管TVでモンハン3をやっています。
ですが、画質が悪くてチャット等の文字が潰れて見えません;特に漢字は全くと言っていいほどで困っています。。
そこでこのモニターを購入しようかと迷っています。
選んだ理由は、

・液晶が24インチと大きいこと(大きくなって文字潰れが防げる?)
・コンポーネント接続があること(画質upで文字潰れが防げる?)
・価格が安いこと
・人気が高いこと
です。

過去のクチコミも拝見したのですが、wii自体の性能が悪いため画質はそこまで良くならないとありました。
そこまで最高の画質は望んでいないのですが、せめて文字はハッキリ見えるようになるのでしょうか・・・?
実際にお使いの方のご意見をぜひお聞かせください。。

書込番号:10354266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/23 21:03(1年以上前)

拡大比

D2接続 拡大無し

こんばんわ。

まず、このディスプレイを持ってる訳ではないことをご了承ください。
接続方式の差のみの書き込みです。


22インチディスプレイと、キャプチャカード 「SKNET社 MonsterX-i (SK-MHVXI)」
による、D端子接続による静止画キャプチャです。

コンポーネントも、D端子でも同じですので、画像をあげておきます。
ただし、色合いなどはディスプレイにもよりますので、
コンポジット(黄+赤白)との輪郭差だけと思ってください。

また、あくまで静止画ですので、プレイ中の微妙な動きによる輪郭差や、
ディスプレイサイズによる画質差が有る事もご了承ください。

直リンですが、画像比較としてこれだけの差があります。
左がコンポネント (赤青緑+赤白)
右がコンポジェット(黄+赤白)
http://farm1.static.flickr.com/112/30824
6289_01bbefb16c_o.jpg


重ねて、
このディスプレイを使用しておりませんので、
拡大表示が可能かどうかは他の方にお任せいたします。

書込番号:10356143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/23 21:10(1年以上前)

ちょっと補足です。

「拡大比」の画像ですが、
一番下は、中央の画像をペイントツールで引き伸ばした画像です。

URLが途切れちゃいました。↓
http://farm1.static.flickr.com/112/308246289_01bbefb16c_o.jpg



他の方々、ディスプレイの話ではなくて申し訳ありません。

書込番号:10356181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/23 22:52(1年以上前)

SUITEBERRY様

ご返信ありがとうございます!!!
ご丁寧にお写真までつけて頂いて、すごく差が分かり感動しています!

こちらのモニタではないとのことですが、
これくらいしっかり見えたら申し分ない感じです。
ぜひDやコンポネント接続に挑戦してみたくなりました。

このモニターでもそのくらい見えたらいいなぁ。。

書込番号:10356829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/24 19:21(1年以上前)

SD画質にこそ超解像を!HDMIコンバーターがあれば三菱の超解像モニター(RDT231WM)(TNパネル)に接続できないですかね?価格もそこそこ安いし、後は映像が映るかどうかを店で確かめれば良いと思います。お金に糸目つかなければ、10月28日に発売する三菱の超解像VISEO MDT243WGUとか。

書込番号:10360963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング