『ハイビジョンHDレコーダとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『ハイビジョンHDレコーダとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンHDレコーダとの接続

2008/02/16 22:10(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

クチコミ投稿数:45件

PCを買い換えたのにあわせて、今回思い切ってこのディスプレイを
購入しました。

残念ながら?TNパネルでしたが、この明るさ、発色のよさが、この値段で
購入できたので大満足です。

で、ご相談なのですが・・・
購入前には あまり よく考えていなかった(知識もあまりなかった)のですが、手元にある、H社製ハイビジョンHDレコーダと接続ができないものかと
悩んでいます。
といいますのは、HDレコーダの後ろの端子には、D4出力しかなく、HDMIは
ないんです。。。
このD4出力(+音声)をHDMI,あるいはDVI?に変換するような
装置?ケーブルのようなものはあるのでしょうか?

一応検索はしたのですが、いまいち、技術がわかっていないので。。。

もし、ご存知の方がいましたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7401407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/02/16 22:32(1年以上前)

k-shinozaki さん

よくは分かりませんがH社製ハイビジョンHDレコーダとコンポーネント
ケーブルで接続できないでしょうか?
レコーダーの後ろにY・B-Y・R-Yの3つの端子はありませんか?

書込番号:7401561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2008/02/16 22:34(1年以上前)

 D端子はデジタルでなくアナログ端子なので、HDMIやDVIに変換できません
 D端子はもともとコンポーネント端子の三つの端子を一つにして小型化したものなので、比較的簡単で安価に変換ケーブルで変換できます
 それをこのモニタのコンポーネント端子につなげば、ほぼD端子の実力どうりの画質が出せますよ
 モニタの中にはコンポーネント端子を省いてる機種も多いので、知識なしで買ったとしたらラッキーだったと思いますよ

 あとTN版だからと嘆く必要はありません、私はPVA版なのですが発色や視野角がいい反面目の疲れが尋常じゃないです
 この機種自体は気に入っているので、買う前に戻れるなら私ならTN版を買いますね

書込番号:7401570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2008/02/16 23:21(1年以上前)

こんなに早くお返事頂いて、ほんとうにありがとうございます!

レコーダの後ろに、コンポーネントの端子はないようで、
どうしようと思っていましたが。。。D端子とコンポーネントがそういう
関係だったとは、初めてしりました。
ほんとうに勉強になりました。

ありがとうございました。 <m(__)m>

TNでも、ほんとこれだけ綺麗なのはすごいと思います。

書込番号:7401941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/02/17 01:05(1年以上前)

お役に立ててよかったです
蛇足になりますが、
変換ケーブルはググると二〜三千円位の価格帯が多いですが、例えば
http://item.rakuten.co.jp/donya/59325/
みたいな800円位の奴で十分使えるし、変換処理自体が単純な構造の為、高額な変換ケーブルと画質もたいして変わらないと思いますよ

まぁ私の個人的意見なんで、適当に参考にする程度に聞いといて下さい

書込番号:7402715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/02/17 17:51(1年以上前)

すいません、遅くなりました。
ケーブル探していたのですが、ここまで安いのは
見つけられなかったので、ほんと助かりました。

確かにケーブルの差は、少なくとも”私の目”には、わからないんじゃない
かと思います。

早速注文します。ありがとうごさいました。 m(__)m

書込番号:7406076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング