『W240Dが人気の訳は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W240D [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

W240D [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • W240D [24インチ]の価格比較
  • W240D [24インチ]のスペック・仕様
  • W240D [24インチ]のレビュー
  • W240D [24インチ]のクチコミ
  • W240D [24インチ]の画像・動画
  • W240D [24インチ]のピックアップリスト
  • W240D [24インチ]のオークション

『W240Dが人気の訳は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W240D [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W240D [24インチ]を新規書き込みW240D [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W240Dが人気の訳は?

2008/05/01 14:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W240D [24インチ]

スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

G2400Wとの違いはコンポジット入力の差くらいでしょうか。
どうして2割くらい価格が高くても人気があるのでしょう。
PS3とかはゲーム用に何が適しているのでしょうか。




書込番号:7747242

ナイスクチコミ!0


返信する
サムマさん
クチコミ投稿数:26件

2008/05/01 15:50(1年以上前)

私もG2400Wと比較していましたが、以下の点が異なると思います。

気になる順に書きますと
・HDMIの相性
・画面の明るさ
・ピボット機能
です。

入力端子の違いというのもありますが
G2400WにはHDMIとの相性問題があります。
また、MacBookの機種によって写らないという問題もあるようです。

書込番号:7747513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 W240D [24インチ]のオーナーW240D [24インチ]の満足度5

2008/05/01 17:37(1年以上前)

一般的なHDDレコーダー等のAV機器をつないでPCとAVモニターを
兼ねて使おうと考えている人にとって、HDMIやコンポーネントで
インターレース信号を受けられるのは魅力ではないでしょうか。

また、入力ごとにアスペクト比を切り替えられる機能、16:9固定、
4:3固定、ドットバイドットなど選択肢が広いところも魅力でしょう。

私はLGのW2600Hを買って3ヶ月でこの機種に買い換えました。
東芝のVardia S-601をHDMIでつないでバッチリ1080iで
フルHDを満喫しています。

ゲーム機をつながないので、ゲーム機との接続における利点は良く
存じ上げません。

書込番号:7747843

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/05/01 22:17(1年以上前)

サムマさん じろたんのパパさん 
どうもありがとうございました。
使ってみないと実感は沸かないのかもしれませんが、
お二人の詳しい説明で人気の理由が分かりました。
AV機器への対応の柔軟性は良さそうですね。



書込番号:7749122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/05/02 00:53(1年以上前)

加えると、横の視野角と発色が他のTN機と比べて、かなりいいです
 TN以上VA未満って表現があっているのかもしれません

 店頭で実際他のTN機と見比べた上で、この機種を選んだって書き込みをネットでよく見かけます
 私はこれのVA機所有ですが、実際この機種のTN版を店頭で見た時、横の視野角と発色が他のTN機よりいいと感じました

書込番号:7750082

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2008/05/02 17:55(1年以上前)

りゃんきさん どうもありがとうございます。

>横の視野角と発色が他のTN機と比べて、かなりいいです
他の機種よりも元々の画質が優れているので人気があるんですね。

LGのL246WH-BNと言うのも良いようですね。
アスペクト比固定モードとかもあるようですね。
価格4.3万円は貧乏人には魅力的ですが、

DVI-D端子が省かれているのは気に成りますね。
HDMIを変換ケーブルで使うようですね。

新型のパソコン製作のパーツをようやく購入したので
HDCP対応のディスプレイも
いつに成るか分かりませんが購入したいです。

書込番号:7752576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W240D [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W240D [24インチ]
HYUNDAI IT

W240D [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

W240D [24インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング