『常に無信号です。故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポーネントx1 W241DG [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

W241DG [24インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • W241DG [24インチ]の価格比較
  • W241DG [24インチ]のスペック・仕様
  • W241DG [24インチ]のレビュー
  • W241DG [24インチ]のクチコミ
  • W241DG [24インチ]の画像・動画
  • W241DG [24インチ]のピックアップリスト
  • W241DG [24インチ]のオークション

『常に無信号です。故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W241DG [24インチ]」のクチコミ掲示板に
W241DG [24インチ]を新規書き込みW241DG [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

常に無信号です。故障でしょうか?

2010/02/28 22:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]

スレ主 marukin9さん
クチコミ投稿数:28件

モニタの電源を消して少しして付けたら、その前は普通に使えていたのに
パソコンとケーブルが繋がっているのに無信号(青い画面)が表示されました。

接続はDVIでパソコンにはGPUのDVI出力が二つあり、そのどちらで接続しても無信号です。
モニタが別にもう一つあり、それではどちらの出力は使えてるのでGPUの故障ではないと思います。

ケーブルですが、現在使えているモニタのケーブルと交換しても241は無信号のまま。
241のケーブルを別のモニタに接続すると使える事からケーブルの問題でもなさそうです。
D-subの接続でもやってみましたが変わりありませんでした。

モニタの電源、主電源を落としてつけてみましたが変わりありません。
特に衝撃も与えてないのに使えなくなるのかと疑問ですが、本体がもう駄目なのでしょうか。

OS:windowsXP or windows7
GPU:GeForce 9800GTX+

書込番号:11014140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/28 22:55(1年以上前)

 marukin9さん、こんにちは。

 モニタの入力が例えばHDMIやコンポーネントに切り替わってしまっている…ということはないでしょうか。

書込番号:11014167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marukin9さん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/28 23:39(1年以上前)

カーディナルさんへ
HDMIに切り替わって無信号になってました!切り替えできたんですね。
DVI接続に切り替えたら問題なく映りました。お騒がせしました・・・

書込番号:11014515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/01 00:03(1年以上前)

テレビが映らない夢を見ながら、オカアチャンのオッパイをチャンネルと
思いグルグルと弄りながら、「映らん、映らん・・・」と寝言を言う亭主
に、オカアチャンは「アンタ下のコンセントが刺さってないやんか!」

・・・という昔の笑い話とドッコイドッコイのスレ主ですね。(笑)

書込番号:11014683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/01 10:17(1年以上前)

 marukin9さん、こんにちは。

 問題が解決したとのことで良かったです。
 私もLGのモニタを購入した時に同じような事でかなり悩みましたので…

書込番号:11015981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが・・・。 4 2016/02/05 20:13:04
ピッピッピッピッ..としばらく鳴り続けます 3 2014/10/29 22:31:13
W241DGから買い替えを検討してる方っていますか? 3 2014/08/08 18:33:36
H67で映像の乱れ 17 2012/05/02 9:28:58
一時程安くはないでですが・・・ 11 2011/08/27 17:05:31
一部弁護 2 2010/12/15 21:25:40
\22,980 2 2010/11/23 23:42:21
\18,480 orz 7 2010/11/07 18:04:07
ピボット機能 7 2010/11/03 13:14:25
横縞がひどく出てます 14 2010/11/24 22:29:43

「HYUNDAI IT > W241DG [24インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W241DG [24インチ]
HYUNDAI IT

W241DG [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

W241DG [24インチ]をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング