『液晶モニタでゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『液晶モニタでゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶モニタでゲーム

2007/11/15 20:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

スレ主 Leiraさん
クチコミ投稿数:36件

こんばんはLeiraと申します。パソコンのことはまったくと言っていい程の無知です。恥ずかしながら質問させていてだきます。先日の新型PS3の発売にあたって、自分も購入を予定しています。それにあたり安価で綺麗なディスプレイを探していましたところこの製品にたどり着きました。しかしPCの液晶モニタというものを使用したことがないのでわからないことがあるのですが、液晶モニタでゲームをする際にはいちいちPCを起動させなければいけないのでしょうか?使っているのはノートPCでPS3とはHDMI接続を考えております。

書込番号:6987535

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/15 21:04(1年以上前)

HDMIならPC起動いらない
でもコレ・・・
TNだし綺麗じゃないよ?

書込番号:6987622

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leiraさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/16 00:08(1年以上前)

Birdeagleさん早速の返信ありがとうございます。そうでしたか、これで気になっていたことが解決しました!
綺麗じゃない、ですか・・・しかしこの価格を考えると自分にとってはとても魅力的なのです(^^;)

書込番号:6988713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 G2400W [24インチ]のオーナーG2400W [24インチ]の満足度4

2007/11/16 00:50(1年以上前)

Leiraさんこんばんは。私は日曜日にこのモニターを購入しました。私はこの価格でこの画像なら、全然問題ないと思います。他のメーカーの24インチワイドに比べて、輝度が低いので少し心配しましたが、私の感覚ではまったく暗いというイメージはありません.^^)DVDの再生も滑らかでまったく問題ないです。
年末商戦に向けて、もう少し安くなるかも知れませんね。

書込番号:6988913

ナイスクチコミ!1


linux38さん
クチコミ投稿数:35件 G2400W [24インチ]のオーナーG2400W [24インチ]の満足度4

2007/11/16 00:56(1年以上前)

ps3に使うには問題ないと思います。
パソコンに使う分には、他のモニターと比べると明らかに
違います。店頭で確認してから購入をお勧めします。
コントラストの違いだとは思いますが
色の明暗がはっきりとはしていません。
ナナオ等と比べてですが・・・・
1920x1200で使用するにはちょっときついかもしれません。
解像度を下げて使用するなどしたほうが無難だと思われます。

書込番号:6988940

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leiraさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/16 00:57(1年以上前)

DSCANSX8000さん 返信ありがとうございます。
自分は映画好きなのでDVDの件なども大変貴重なご意見です!
そうですね、PS3と同時購入となるとやはりかさみますので年末まで待ってみようかと思います(^^)

書込番号:6988942

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leiraさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/16 01:04(1年以上前)

linux38さん、貴重なご意見ありがとうございます!
自分はPS3によるゲーム、映画鑑賞を主な目的と考えております。ご指摘通り、パソコンで使う際には解像度などもいじってみたいと思います。

書込番号:6988978

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/16 07:58(1年以上前)

コレは安さを売りにしてるような物だからね(あとHDMIとか)
ちゃんとしたモニタと違って色は表示できればいいっていう代物
綺麗な色を出したいなら24インチの場合最低10万台になる
三菱のMDT242WGとかMDT241WG、IOの LCD-MF241XBR、BenQならFP241W Zとか
この辺の価格帯になれば画質を重視したパネル積んでるから綺麗って言えると思うけど・・・

NTSCとかAdobeRGBとか色の基準は色々あるけどこの辺の4機種なら大半をカバーしてるからちゃんとした色が出る(プロモデルと比べたら劣るだろうけど)
TNに画質求めるのは禁物

書込番号:6989449

ナイスクチコミ!0


pokopunさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/16 19:28(1年以上前)

PS3なんかを接続するゲーム用モニタ程度の使用なら十分じゃないですか?
視野角が広くないと嫌だとか色合いが…とか本気で画質を求めるなら8万以上くらいの中から選びましょう。



高いのが良い TNは視野角が なんてサルでも分かることをツラツラと言われたい訳ではないでしょうから。

書込番号:6991168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/16 21:08(1年以上前)

新しくスレッドを立てるのもあれなので、Leiraさんのスレッドにお邪魔させていただきます。
G2400Wでゲーム機(XBOX360予定)をHDMIで接続しPCはD-subで接続し遊ぼうかと考えているのですが、攻略に行き詰ったときはPCの攻略サイトを見て、方法が分かったらゲーム再開という、PCとゲーム機両用は可能でしょうか?

書込番号:6991507

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/16 21:22(1年以上前)

切り替えスイッチがあるはず
http://detail.zol.com.cn/121/120539/pic.shtml

書込番号:6991560

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leiraさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/17 00:03(1年以上前)

Birdeagleさん、pokopunさん色々ありがとうございます。
そうですね、モニタの色表現を気にするような使い方は考えておりませんので私にはちょうど良いのでしょうね。ありがとうございました。

書込番号:6992444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング