『超初心者的質問で悪いのですが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『超初心者的質問で悪いのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

超初心者的質問で悪いのですが・・・・

2008/01/19 18:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

クチコミ投稿数:7件

このPCは何もつけなくてもTV(地デジ)をみれるのでしょうか?
それとも何か付けないと見れないのでしょうか??

またこの液晶では以下のようなことができるのでしょうか?

1,PS3が出来る
2,Wiiが出来る
3,地デジが見れる


上のことをするためにはビデオキャプチャなどは欲しいのでしょうか?
全く分からないのでご教授お願いします。

書込番号:7266716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/01/19 18:30(1年以上前)

ここはG2400という液晶ディスプレーの掲示板です。

パソコンではありません。

書き込む場所を間違えていないですか?

書込番号:7266781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/01/19 19:23(1年以上前)

タケチ。さん

こんばんは。
このモニターにはHDMI端子がついています。
HDMI端子とは、

  HDMI(High-Definition Multimedia Interface)規格は、ビデオ等をテレビに
  接続するための規格です。映像だけでなく音声や制御信号も1本のケーブル
  で接続することが出来ます。最大データ転送速度は5Gbpsと非常に高速です。

間にPCを繋げる必要はないと思います。
PS3や地デジチューナーとこのモニターをHDMIのケーブルで繋げば、
きれいな画像で楽しめます。僕はこのモニターを持っていないのですが、
モニターに電源を入れてPS3の電源を入れれば、
多分出来ると思いますよ。

書込番号:7266968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/19 20:07(1年以上前)

少なくとも、TVじゃないんでチューナーとか必要ですけど(^_^;

書込番号:7267133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 G2400W [24インチ]のオーナーG2400W [24インチ]の満足度2

2008/01/20 10:08(1年以上前)

過去の質問って、ご覧になりましたか?
今回の質問に、有る程度は参考になると思いますよ。
まずは過去スレを確認してから質問するのがマナーかと。

書込番号:7269558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング