『「シグナルが検出されません」と出たんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

G2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • G2400W [24インチ]の価格比較
  • G2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400W [24インチ]のレビュー
  • G2400W [24インチ]のクチコミ
  • G2400W [24インチ]の画像・動画
  • G2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400W [24インチ]のオークション

『「シグナルが検出されません」と出たんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400W [24インチ]を新規書き込みG2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400W [24インチ]

スレ主 パヌさん
クチコミ投稿数:3件

初めましてパヌといいます。
いきなりですみませんが困ったことになったので
書き込ませていただきました。
タイトルの通りなんですが、起動してデスクトップの表示になると急に
「シグナルが検出されません」と出てしまいました。
似たような書き込みもあったので見てみたのですがうまくいきませんでした。
どうか知っている人がいれば教えていただけないでしょうか。

構成は
【CPU】 Core i7 920 BOX
【OS】 (DSP) Windows XP Home Edition SP3
【CPU cooler】 MUGEN∞2 無限弐 SCMG-2000
【M/B】 ASUS P6T Deluxe
【VGA】 GLADIAC GTX 285 1GB
【Memory】 TR3X3G1333C9 (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)
【HDD】 HDT721010SLA360 (1TB)
【DVD】 DVR-SH22LEB
【Case】 NINE HUNDRED TWO(NINE HUNDRED TWO
【POWER】 SS-700HM
【モニタ】 G2400W

試したことは
1セーフモードで起動
2VGAモードを有効にする
この2つではモニタが表示できましたが、2で画面の解像度を少しでも上げると
また「シグナルが検出されません」と出てしまいました。

3セーフモードで起動後、ビデオカードのドライバ削除して再インストール
 …だめでした
4最後の手段と思い初期化
 ビデオカードのドライバをインストールしてからまた同じ症状が出ました

書込番号:9170549

ナイスクチコミ!1


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/28 20:14(1年以上前)

リフレッシュレートは60Hzに設定されてますでしょうか?

書込番号:9170643

ナイスクチコミ!0


スレ主 パヌさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/28 21:52(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
はい、してます。
あと書き忘れたのですが、DVI接続です。
それと必要かどうかわかりませんが
モニタのプロパティは既上のモニタ(だったと思います)と表示してます。
プラグ アンド プレイ モニタと出ないんでしょうか?

書込番号:9171217

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/28 22:55(1年以上前)

ビデオカード挿しなおしや
補助電源ケーブル確認。
また
CD付属のドライバーでだめでしたら
Nvidiaの方のドライバーではどうでしょう?
NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp


書込番号:9171672

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/28 23:01(1年以上前)

あと、
通常モニターのドライバー(ファイル)などインストールしなくても構わないんですが、
入れてみるとか。
BenQ Japan - パソコン周辺機器
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1098&page=downloads&dtype=D

書込番号:9171710

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/02/28 23:50(1年以上前)

思いつくままでごめんなさい。

ビデオカードが悪いのかドライバーが悪いのか、
あるいは接続が悪いのか。

ビデオカードの接続端子をもう片方に変えてみるとか、
アナログで試してみるとか。

書込番号:9172022

ナイスクチコミ!0


スレ主 パヌさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 13:45(1年以上前)

じさくさんありがとうございます。
それぞれ試してみましたがだめでした。
他にマザーボードの電池を抜いて1時間待ってやり直しましたが
それもだめでした。

書込番号:9174524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400W [24インチ]
BenQ

G2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

G2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング