『表示モードについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

G2200W [22インチ]

[G2200W] コントラスト比2500:1/応答速度5msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ。価格はオープン

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2200W [22インチ]の価格比較
  • G2200W [22インチ]のスペック・仕様
  • G2200W [22インチ]のレビュー
  • G2200W [22インチ]のクチコミ
  • G2200W [22インチ]の画像・動画
  • G2200W [22インチ]のピックアップリスト
  • G2200W [22インチ]のオークション

G2200W [22インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • G2200W [22インチ]の価格比較
  • G2200W [22インチ]のスペック・仕様
  • G2200W [22インチ]のレビュー
  • G2200W [22インチ]のクチコミ
  • G2200W [22インチ]の画像・動画
  • G2200W [22インチ]のピックアップリスト
  • G2200W [22インチ]のオークション

『表示モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2200W [22インチ]」のクチコミ掲示板に
G2200W [22インチ]を新規書き込みG2200W [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

表示モードについて

2008/11/24 18:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2200W [22インチ]

クチコミ投稿数:6件

ソニーのPCV−RZ52をXPで使用していますが、三菱15インチ液晶からBenQのG2200Wに買い換え、DVI接続しましたが1600×1200の表示にできません。GW2200では1680×1050となっているので無理なのでしょうか?、又ワイド表示ができない(横に引き延ばされる)。RGB接続では正常なのですが、どなたか教えてください。
RZ52のアクセラレーターはGeForce4 MX440ビデオメモリーは65MBです。

書込番号:8685109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/24 18:20(1年以上前)

こんばんは、まじとんさん 

1680x1050までなので無理です。

書込番号:8685136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/24 18:27(1年以上前)

仕様の解像度の所を御覧ください。
このディスプレイの解像度は1680×1050までとなっていますので、1600×1200はムリです。
http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1327&page=specifications


書込番号:8685180

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/24 18:39(1年以上前)

>又ワイド表示ができない(横に引き延ばされる)

デジタルでは1680×1050の設定は出来ないと云うことでしょうか。
GF4 MX440でもデジタルで1680×1050の設定は出来るようですが。
EIZO検証
http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cCMPWSOLD/

ドライバーを更新されて見てはいかがでしょうか。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

1600×1200は無理でしょうが。

書込番号:8685235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/11/24 23:07(1年以上前)

空気抜きさん有難うございました

書込番号:8686837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/24 23:11(1年以上前)

アルカンセルさん、じさくさん早速回答有難うございました。ドライバーの変更をしてみたいと思います。

書込番号:8686867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2200W [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この値段? 4 2009/08/24 22:46:51
X Box360の接続、液晶サイズについて 3 2008/12/10 7:56:39
画面が映らなくなります。 5 2008/11/30 19:22:16
表示モードについて 5 2008/11/24 23:11:18
角度調節ついて 2 2008/11/23 19:33:49
アドバイスお願いします 8 2008/11/16 22:18:14
G2200Wと「G2200W-UN」の違いは? 2 2008/11/14 18:22:37
G2200Wを使用している方にご相談です。 2 2008/11/11 21:09:35
vine linux 2 2008/10/03 20:00:26
実質21,800円(送料無料) 2 2008/10/03 2:38:00

「BenQ > G2200W [22インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2200W [22インチ]
BenQ

G2200W [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

G2200W [22インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング